« 本日の小ネタ: 快適追求 | トップページ | シチューが台無し?携帯が台無し? »

2011年10月17日 (月)

思い込みってこわい・・・

今日は、昨日に比べたらなんと過ごしやすかったことかconfident

外出も快適でしたnote

・・・が冷や汗ものの事件がありまして~~

本日午後、某大手印刷会社の常務さんと14時に面談でしたsign01

常務さんからのメイルではC&Iビルでお待ちしています・・・とありました

姫乃、五反田にいそいそと参りまして、それも面談の15分前

もう、余裕ですscissorshappy01

そこへ、ボスも登場・・・

受付を済ませて待っておりましたsign04

そしたら、受付の女性、常務は市ヶ谷で待っています・・・

ぐわ~~~~ん・・・downwobbly

やっちまいました、C&I事業部は確かに五反田にあるのですが~

実は、そのビルの名前は五反田ビル

姫乃、事業部があるんだから、C&Iビルは五反田と思いこんだのですbearing

すぐに常務におわびの電話を入れ、タクシー飛び乗る・・・dash

こういう時って、タクシーcar遅く感じるんですよね・・・姫乃イライラ~~impact

途中信号が赤になると、なんで赤なんだよ~~っと

信号機にやつあたりdashsweat02

相手を待たせているっていう負い目から~~ですねっsign03

でも、25分でなんとか市ヶ谷到着sweat01

無事、常務さんと面談できました・・・

しかし、自分勝手な思いこみは怖い・・・大・大・大反省ですcoldsweats01

その後は、六本木へ移動・・・

45分ありましたので、某A〇Aホテルのロビーで一服~~cafe

Photo6

アイスコーヒー頼んで、ほっと一息・・・

Photo7

ようやく気分が落ち着きました・・・

あと打ち合わせ二つsign01

これは、大丈夫でしょうsign03

しかし、常務さんの予定が詰まっていなくて良かったあ・・・

ほんと、冷や汗ものの本日でしたthink

|

« 本日の小ネタ: 快適追求 | トップページ | シチューが台無し?携帯が台無し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

あります。思い込みの早とちり、私の場合は友達に謝ればすむ事なのですがcoldsweats01・・・

こと、お仕事ですから会社に損害を与えなくて良かったです。
姫乃さんの気持ちが信号によく表れていました。
アイスコーヒーでほっとされましたね。confident

投稿: すみれ | 2011年10月18日 (火) 15時33分

あるある~(-"-;;)
娘のピアノのコンクールの場所を
思いっきり勘違いwobbly
同じ市内のホールだったからrvcarぶっ飛ばして間に合ったけど、
焦ったよ~( ̄" ̄;)sweat01
念には念を!!確認はしっかりと!!
それから胆に銘じてます(笑)

投稿: どる。 | 2011年10月18日 (火) 09時59分

姫ちゃん、どんまい(#^.^#)わたいなんか、いつものこと……では、いかんのよね。わたいも気をつけにゃあcat
お、某Aのホテルって、溜池なんたらの近くかしらん(#^.^#)
なんか、去年、子どもと泊まったとこの気がするう\(^o^)/

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月18日 (火) 09時14分

やっちまったな・・・
年末のボーナスカットだね(´▽`*)アハハ

投稿: 音姫 | 2011年10月18日 (火) 08時46分

姫乃さん、おはよん!happy01
あちゃ~~
やっちまったなぁ!!shock
ですね
(ふるっ。。。)

思い込みは自信があるからこそ
慣れによるもの
私も日々初心に戻るようにしていますcatface

投稿: びっくりまま | 2011年10月18日 (火) 08時44分

お疲れ様でした。
無事に面談できてよかったですねhappy01
私も、たまにあります・・・思い込みcoldsweats01sweat01焦りますよね。
働いてたときは私のせいで上司が滋賀から山梨まで車をとばしたことも・・・bearing

投稿: しのぶ | 2011年10月18日 (火) 06時51分

おはよう~~です。
思い込み・・・結構ありますよ。
某テレビ番組でショッピングだったと思うけど、○○○セレクションだったかな・・・しゃれた文字でどうみてもヤレクションとしか読めず何年か文字の意味が判らなかったことがありますよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月18日 (火) 05時27分

思い込みってあるある( ;∀;)
旦那さんと付き合ってるとき、高校のマラソン大会があって、場所が根岸公園で、終わったら、車で
迎えに来てくれるって言うから、待ってたのに、
いっこうに来ない…
昔は携帯もない時代だったし、困って、結局会えたけど、旦那の思い込みで、岸根公園にいたの~

投稿: ゆー | 2011年10月18日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42561561

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みってこわい・・・:

« 本日の小ネタ: 快適追求 | トップページ | シチューが台無し?携帯が台無し? »