« お楽しみチケット | トップページ | 時間調整 »

2011年10月 6日 (木)

本日の小ネタ: だれが食べるの~

昨日と一変してさわやかな秋晴れの本日ですsun

気温も昨日より10℃高めですから・・・すごしやすくなっていますnote

ほんと、昨日はなんだったんだあthink

6

お昼にデパ地下へまいりましたsign01

そしたら、ずらりと並んでるではありませんか・・・おせち料理eye

デパートは既に年末ムードですdash

12月までの約2カ月ちょっと、ものすごい勢いで過ぎていくのですよね

あ~~やだやだ、今年も終わっちゃいます・・・dash

9

そしてわが社の最近のお菓子コーナーです

なんか、重苦しい雰囲気~~

杉の箱が鎮座してます

8

出ました、とらやの羊羹、高そうですね・・・

中はっというと・・・

7

立派なサイズの羊羹が3本sign03

姫乃調べましたよ~

この羊羹を1本食べるとどういうことになるのか・・・

2,000kcalですwobbly

おっと~~2,000kcalを消費するためには~~

ジョギングを5~6時間せねばなりません・・・

フルマラソンですな~~sweat01

ってことで、手がでません・・・

(※逆にいうとフルマラソンってやっぱすごいね)

いったい、いつになったら、この杉の箱空になるんだろ?

だれか、いりませんかあ・・・?

|

« お楽しみチケット | トップページ | 時間調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2000・・shine
消費したいな-
(*´`)

何でも気にせず
食べられる♡(笑)

ウォーキングもジョギングも
控えるように言われたので
昨日からカービーダンス・・
始めてみましたhappy02
楽しい~~

投稿: 月ねこ | 2011年10月 7日 (金) 10時46分

我が社のお菓子コーナー・・・
姫ちゃんのお仕事って???

とらやの羊羹 うちのお母さん大好きでよく食べてますけど~~
そんなにカロリー高いの?
まぁ お母さんに言っても多分食べ続けるでしょうね。。
甘い物 大好きですから~~

投稿: 音姫 | 2011年10月 6日 (木) 23時06分

いやいや、逆ですよ。
羊羹の力はすごい。
だってさ、羊羹1本食べれば
フルマラソン走れちゃうわけでしょ。
そしたら、その辺の高校の陸上部の練習
「俺も、俺も」って
くるんじゃないかな。
えっ、来ないって。
そうだね。こんな発想で面目ない。

投稿: ウルマン | 2011年10月 6日 (木) 22時34分

こんばんは!

うぅむ、羊羹ね・・・。
ちなみにウチのワンコは留守中に、とらやの羊羹1本をぺロリとたいらげたツワモノです。

走るのには絶好の季節なのでジョギング再開したところ。
甘い物は我慢です。

引っ越し疲れが早く癒えますように!

ではでは(o・ω・)ノ))

投稿: Luana | 2011年10月 6日 (木) 22時17分

2000kcalはさすがに手出せないね~down
それに甘いもの大好きな私だけど
羊羹、水ようかんが苦手で食べられるのは
芋羊羹くらいかな・・・sweat01
なので・・・No,but thank youwink

投稿: ゆうこ | 2011年10月 6日 (木) 21時03分

年末商戦!早々という感じですが、今年も3ヶ月を切りましたからね、1年が早い事。
年々そう感じますねぇ~・・・年ですね。coldsweats01
とらやさんの羊羹、美味しいんだけどカロリー聞くとびっくりね。coldsweats02

投稿: すみれ | 2011年10月 6日 (木) 17時04分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
わ~~
いらないの??
食べないの??
私、食べに行こうかな?delicious
往復マラソンしたら、プラマイ0になるかな?run
途中で諦めて電車に乗りそうだから、やっぱりプラスかなぁcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2011年10月 6日 (木) 17時01分

とらやの羊羹、美味しいですよねーheart04
でも2000kcalとは・・・coldsweats01sweat01
食べるの勇気いりますね。

投稿: しのぶ | 2011年10月 6日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42318106

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: だれが食べるの~:

« お楽しみチケット | トップページ | 時間調整 »