« うれしいお祝い | トップページ | 本日の小ネタ: 主流はスマホ? »

2011年10月 4日 (火)

あれ、できちゃった・・・

ほんと、朝夕の冷え込みには驚きですsign01

ここ数日、急にですもんねえ・・・

今年は冬が長いのでしょうかsnow そろそろマスクも必要かなあ~

駅までの道すがら金木犀が咲いていましたnote

ここは、まだ、秋のようですnote

6_2

金木犀の甘い香り、安らぎますよね

そして、昨晩ぐでぐで文句を言っておりましたテーブルでございますが

今宵、再トライいたしまして・・・

なあんと完成いたしやしたheart

なぜできたのか・・・聞かないでくださいdown

ブログのお友達のぺんぎんさんまで、手伝うよって言ってくれて・・・(←有難うね!)

この始末・・・m(__)m 

引っ越しで疲れて脳細胞が寝ていたのでしょうかあsleepy sign02

その時はまったく機転がきかなかったのですよお~

ブログのある方が、こうしたらたぶん大丈夫だよ!って教えてくれて

そしたら、このとおりでございますsign03(←これも有難う!)

8

ちゃんと四足でたっておりますscissors

実は購入先に確認いたしましたら、組み立てサービスをやっているのですが、

5000円ちょっとかかるとか~~~

え・・・・・っですよね~なにかと、高い日本の人件費

ほんと、できて良かったconfident

これで、ほんとにほんとに一息つけますdash

頭から出ていた湯気spa もおさまりました

ふ~~っと、落ち着いたところでもう少しワイン飲みましょうかねwine

あっ、壁にはくまモンの買い物袋下がってま~すsign03confident

|

« うれしいお祝い | トップページ | 本日の小ネタ: 主流はスマホ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~持つべきものはココログ友達ですねっhappy01
くまモンのショッピングバッグかわいい~heart04

投稿: エミーユ | 2011年10月 5日 (水) 12時39分

こんにちはhappy01
おーーーーsign01よかったですねscissors
すっごく素敵なテーブルですねshine
食事するのが楽しくなりそうdelicious
くまモンの買い物バック可愛いnotes

投稿: まりも | 2011年10月 5日 (水) 12時36分

組立できてよかったね~~♥
シンプルで素敵なテーブルだわlovely

投稿: ゆうこ | 2011年10月 5日 (水) 10時39分

イスがふたつ・・・
誰のイス? (´∀`*)ウフフheart04
まさか・・・ねぇ~~confident

投稿: 音姫 | 2011年10月 5日 (水) 08時34分

おはよう~
お疲れ様~(*≧∀≦*)
良かった、良かった♪
これでやっとこ一息だねρ( ^o^)b_♪♪
本当寒くなったので風邪引かないよ~うにしなきゃね( ´△`)

投稿: ゆー | 2011年10月 5日 (水) 07時45分

おはようございますsun
おお、良かったですねhappy02
これでテーブル使えますねconfident
お手伝いと称して遊びに行けなくなったのは残念ですが…wwcoldsweats01penguin

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年10月 5日 (水) 06時19分

よかった~~~good
これでひと段落ですねhappy01
でも組み立てサービスが¥5000・・・ちょっと高いような気が・・・down

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月 5日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42269771

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、できちゃった・・・:

« うれしいお祝い | トップページ | 本日の小ネタ: 主流はスマホ? »