« 本日の小ネタ; 実感がわいてきたあ | トップページ | 美容院にはこれ »

2011年9月18日 (日)

小腹がすいた時に~

今日はまったり日曜になってしまいました・・・think

起きたの8時半ですから~~clock

起きていたのですが・・・ベッドの上でブログ見ながらゴロゴロ~~sign04

そしてカーテンをあけたらまぶしい陽射しsun

8

・・・で、洗濯をしてふとんを干して~~denimt-shirt

1週間のお買いものへGorun

いつもなら、お菓子をた~~んと買うところを・・・

ダイエット、ダイエットと呪文をとなえつつ、お菓子コーナーをパス

でも、小腹がすいた時に何食べる~~(←食べなきゃやせるのに・・・happy02sign03

これを見つけてeye 買いました!なんか、体によさそうなんで~~

Photo3

小さいカロリーメイトみたいなもん?

ナッツやら、雑穀、くだものが中心で練り固められたクッキーみたいです

それから、ダイエット中によく食べるもの~~それは・・・dash

いも~~note

7

甘辛く煮て・・・どうしてもお腹すいた時に

一切れ食べるわけ・・・delicious

食物繊維も豊富だし、腹もちもいいし~~

スナック菓子食べるよりは、健康的・・・でしょsign02

名付けて、芋ダイエット???

でも食べ過ぎると逆効果なんですけどね~~

天高く姫乃肥ゆる秋maple・・・とならぬよう・・・がんばるぞrock

では、ひとっぱしり行ってまいりますrunsweat01

みなさま、明日も良いお休みを

台風も近付いてきているようですが、お気をつけくださいねheart

|

« 本日の小ネタ; 実感がわいてきたあ | トップページ | 美容院にはこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


このお菓子*
行動食にしてましたheart02
美味しいですよね(*^^*)

因みにこの前は
チョコボール(中身キャラメルの)

その前は、ひと口塩羊羹
(笑)

毎回何持っていこうか
考えるのが楽しみデス
アハhappy02

投稿: 月ねこ | 2011年9月20日 (火) 00時11分

おはようございますhappy01
知ってますよ~notes
CMもやってて気になってました。
ダイエット中にいいなってgood
お芋は食物繊維もあって、
少しならダイエット中にもよさそうですねdelicious
私もダイエット頑張ろ~run

投稿: まりも | 2011年9月19日 (月) 10時05分

ダイエット、ダイエットと思い、
昨日はお菓子を絶っていたけれど、
夜ごはんになって、餃子をドカ食い((+_+))
食べ過ぎて、胸苦しくて
悪夢まで見てしもうた(・。・;
ダイエットもほどほどだね~~~(^_^;)
って、わたい、お菓子を食べなかっただけ
だけどね(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月19日 (月) 09時23分

おはよう~
いも~いもいも~食べたい~(≧∇≦)
私、芋、栗は止まらない・・・
結果・・・・食べ過ぎてしまいます・・・
干し芋とか止まりません( ´艸`)プププ

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月19日 (月) 08時52分

おはよう♪
「ひとくち美膳」ずっと
気になっていたんだ。。。
お芋の季節到来!!
どうして女性は芋が好きなんだろう…catface

投稿: どる。 | 2011年9月19日 (月) 07時19分

おはよう~~です。
昨日地元のお祭りで、それまで2週間パパさんが練習に行って夜暇だったので結構beerを飲んじゃっていたのですよ。
そうしたら1kgリバウンドdown
今日から少しずつダイエットしますよweep
やっぱりダイエットの敵はbeerのようですcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月19日 (月) 07時10分

ひとくち美膳って気になってましたeye
ダイエット中に良さそうですね。
さつまいもは娘チャンたちが大好きなので
今夜、甘辛く煮ようと思ってますhappy01

投稿: しのぶ | 2011年9月19日 (月) 07時01分

はじめまして☆
おはようございます

日中はまだまだ暑いですが
秋の気配を感じるようになってきましたね
引越しはいろいろ大変だし エネルギーを
いっぱい使うので無理せずがんばってください

投稿: ryousuke | 2011年9月19日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41808315

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹がすいた時に~:

« 本日の小ネタ; 実感がわいてきたあ | トップページ | 美容院にはこれ »