« 姫乃、巻き込まれるの巻 | トップページ | 初恋は永遠・・・ »

2011年9月14日 (水)

本日の小ネタ: 女の目はきびし~いのだ

昨晩のお月さまfullmoon

フルムーンから1日あけて~まだ、まん○に近いねnote

6 

おもしろい記事みつけましたnote

ドライブデートで女性にどん引きされる運転中rvcarの行動パターン・・・

ドライブデートすれば、しめたものと思っているそこの男性諸君

女性は冷静にあなたの行動をチェックしてますよんって話

そそ、そのとお~りって思える内容だったので載せちゃいますsign03

①停車する度に、バックミラーで前髪をチェックする

   あ・・・これだめだ、鳥肌たつ・・・down

②会話が聞き取れないほど爆音でBGMを鳴らす

  二人きりの会話を楽しみたいのに・・・down 

③ナンバープレートを見ただけで他の車をバカにする

  小物だね・・・down

④予告せずに冷暖房を極端な温度に設定する

  マナー知らないの~~?down

⑤信号待ちしている時に、ハンドルに指を当てて貧乏ゆすり

  いらいらするし、この人、落ち着きがないのかも~down

⑥歩行者に対し暴言を吐いたり、舌うちをする

  なんか冷たい感じ・・・down

⑦自分が方向音痴なのをナビのせいにする

  人のせいにするのかあ・・・自分の非は素直に認めて欲しいなあdown

⑧たばこやごみを窓からポイ捨てする

  最低、問答無用down

⑨異常なほど無意味にブレーキを踏む

  これもちょっとねえ・・・車酔いするよ~~down 

みなさん、どうですか~~

姫乃は①から⑨まで、どれもどん引きしちゃいますねえ・・・

せっかくの恋も冷めちゃうかも・・・

他にも気になる運転中rvcarの気になる行動ありますかsign02

 

 

 

|

« 姫乃、巻き込まれるの巻 | トップページ | 初恋は永遠・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
面白い記事見つけましたね~smile
私は全ーー部ダメーーーーbearing
特に③と⑥は嫌だな~down
…っていうかやっぱり全部イヤだ~crying

投稿: まりも | 2011年9月14日 (水) 20時51分

もちろん、どれもあり得ないsign03sign03


いい意味で気になる運転マナーなんだけど
やむを得ず急停車する際にさっと助手席の
前に片手をすっと出して私が前のめりに
ならないよう気遣ってくれる人ステキですlovely
定番だけどバックするときに助手席の
背もたれに手を当てながら後方チェック
する運転にもドキッな私ですlovely

投稿: ゆうこ | 2011年9月14日 (水) 19時44分

姫乃さん、こんばんは
う~~ん、どれも嫌!!
男の人って、音楽を聴くときに、やけに低音にこだわりませんか??
ズズン ズン ズン・・・
ってやつ
私、あれが苦手です
気分が悪くなっちゃう。。。

投稿: びっくりまま | 2011年9月14日 (水) 19時14分

絶対無理~(>.<)y-~
1~9まで どれもいやだぁ~
特に 歩行者とか ナンバープレートに文句つけたり タバコのポイ捨て 最低~sweat01

投稿: ゆー | 2011年9月14日 (水) 19時10分

どるは、
窓からポイ捨てする人が
一番ダメ!!
どん引き以前に
『ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァsign03
って、注意したいです。

車をチャラチャラ飾りつけしてる人も
ちょっと無理ですshock

投稿: どる。 | 2011年9月14日 (水) 17時24分

こんにちは~。

ドライブデート、縁の無い話ですがチェック入れることは出来ますよ。
1~9どれも感心しませんよねthink

我が夫、色んな場面で短気な所が出る、今更直らないよね~happy02

投稿: すみれ | 2011年9月14日 (水) 17時00分

うわぁ、私も全部どん引きしますbearing
特に⑥と⑧はヒドイbearing
完全に冷めちゃいますね。

投稿: しのぶ | 2011年9月14日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41674804

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 女の目はきびし~いのだ:

« 姫乃、巻き込まれるの巻 | トップページ | 初恋は永遠・・・ »