« のんびり、まったり~~ | トップページ | 本日もまったり・・・ »

2011年9月 4日 (日)

本日の小ネタ: たまってます・・・

今日は一日、ぼ~~って感じだったので、

本でも読むかと思った姫乃

読書の秋mapleですからね~~教養を身につけんとね~~pen

ところが、まあ・・・たまっております本

最近ときたら

活字は新聞ぐらい・・・

必ずかばんには一冊本が入っているのであるが~~

昨今ブログに病的にはまっているため、移動中も、ずうっと携帯眺めておるeye

寝る前に本を読みはじめても・・・

気候が良くなったせいか、すぐに、こってんと寝てしまうsleepy

ってことで、一行に本は読み進まずたまるばかり~~

7_2

こんなに、読んでない本が・・・

脳と食事の本でしょ、Twitter Marketingの本でしょ、娯楽本(推理物)でしょ、

今はやりうのソーシャルビジネス関連でしょ、あとは写真集・・・

じゃあ、本、買わねば良いという話もあるが・・・

でも、本屋結構、好きでね~ついつい、買っちゃうんだよ~~

ほんとうに、いかん、いかん

この調子だと、脳細胞は死にたえるばかりなり~~down

明日はお気に入りの喫茶店でも行って

本を一冊、読破するかなsign03

しかし、この喫茶店

最新の雑誌をみごとに取りそろえておりまして~~

その誘惑に打ち勝たねばならんのよ

本を読むのも大変だheart

|

« のんびり、まったり~~ | トップページ | 本日もまったり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん,わかるーーーー
どうしてもたまるね。
それも読みかけにしてためちゃうね。
だから,どの本の内容だか分かんなくなっちゃうね。
ビジネス書とか心理学的な本とか読むと
みんな同じようなこと書いてあるし‥‥‥
放置しちゃって,積ん読になっちゃってるね。

投稿: ウルマン | 2011年9月 4日 (日) 16時11分

初めましてshine
いろんな方のブログでお名前をお見かけしていて
一度おじゃましたいと思ってましたhappy01
読書の秋mapleですね。
私も読書は好きな方なんですけど、
最近は全然読んでません・・・ブログばっかりでcoldsweats01
前は寝る間も惜しんで本を読んでいたのに。
この秋は読書を復活してみようと思いますbook
またおじゃましますpaper

投稿: しのぶ | 2011年9月 4日 (日) 15時37分

同じくブログにハマって最近
読書してないな・・・sweat01
雑誌がそろってる喫茶店・・・
羨ましいわ~~自分ちの近くにそんなの
あったら毎日でも行っちゃいそうhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年9月 4日 (日) 15時25分

姫乃さん
胃の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね。
kikiも本屋さんは大好き!!
つい買ってしまうほうです(゚m゚*)
同じですね^^
買ってあるのに読んでいない本、
kikiもありますdown

投稿: kiki | 2011年9月 4日 (日) 12時57分

姫野さんおはよう~☂

最近、活字と縁遠くなっいて、やばいどころじゃ無いですね。happy02

車に乗っている時のラジオが、今好きです
目的地に着いても時間が許す限り聞いている事が有ります。confident

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 09時49分

おはようございますhappy01
私も本屋好きですbook
料理本コーナーへ直行ですけどねriceball
寝る前に本読むと即効sleepyです。
私は雑誌の方が向いてるな~coldsweats01

投稿: まりも | 2011年9月 4日 (日) 09時10分

おはよ~sun
胃の調子は良くなったかな?
私はスッキリしたよ~note

読書の秋…
私は毎年 子供の夏休みに1冊は読むよ~
今年は「文学でめぐる京都」
えっ?イメージないって??
はははcoldsweats01 子供の感想文の課題図書なのよcoldsweats01
夏休みの宿題に間に合わなかったら 私が下書きしないといけないでしょ~~(´∀`*)
今年は大丈夫やったけどねcoldsweats01
母は大変なんですよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2011年9月 4日 (日) 08時34分

えっsign02
もう秋でしたか・・・sweat02
あたしの読む本は、骨盤ダイエット本scissors

投稿: ミッサリー | 2011年9月 4日 (日) 08時27分

おはよう~
わたしも、本読まずに買うだけ買って、見てないの何冊かあるよ~
読まなきゃ・・・
同じく、ブログにハマっております(゚m゚*)
脳細胞、やばい~note

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 4日 (日) 07時52分

おはよーhappy01本かぁ~、私も最近読んでないなー(反省)
読み出したら夢中になり、時々、偏頭痛症状が出てたのは姿勢が悪かったのかな?

読書は脳の活性化にはうってつけなんだけどな~。

投稿: ランチャン | 2011年9月 4日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41491398

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: たまってます・・・:

« のんびり、まったり~~ | トップページ | 本日もまったり・・・ »