« 本日の小ネタ: まったりデザート | トップページ | 秋の晩餐 »

2011年9月 5日 (月)

ボス携帯をなくす・・・

新しい週がはじまりましたsign01

外は、今にも雨が降り出しそうな曇り空・・・

今朝はもう・・・大変です!

金曜日、うちのボス、水戸方面へ出張でしたtrain

お客さんとの会合終わり、スーパー日立に乗ったらしいのですが~~

業務用の携帯 iPhoneを窓ふちにおいて

そのまま降りたらしく・・・

携帯を紛失sign03

なんで、確認しないんだよ~~~sweat02

その場で駅員さんに話をして電車の中を捜索してもらったらしいのですが

見つからず・・・あ~~あdash

で、問題は、最近業務用と私用をiPhoneに一本化してしまったため、そう、

連絡手段がなくなったわけsad

アシスタントの女の子、新しい携帯を準備するのに四苦八苦sweat01

この場合、機種変更というのをやるんだけど、SBTMの営業に電話したら

こちら側では時間がかかって木曜日あたりの納品になるから、ショップへ

直接いってくださいと・・・

とにかく、自分では何もできない人なので~~困ったチャンですwobbly

それはそうと・・・

昔、姫乃がハワイに休暇で遊びに行っててるときに、iPhoneをなくしたこと

があって、その時ブーブーまあ、言われたのですが

そのことを持ち出して・・・

「あ、姫乃さんと同じになるとは思わなかったな~~」

「あれ、2回、なくしたんじゃなかったっけ・・・」

2回もなくしておりませんpout っとムッときたけれど~~~

「姫乃と同じゃないですか~~~アハハハ」

と笑ってやりました

しかし、本人、望んでいた白い端末(前は黒)を手に入れ、かつ端末追跡

アプリを搭載し、

(端末にGPSを搭載しているので紛失しても、その端末のありかを追跡

できるってアプリケーション)

紛失をしたにもかかわらずご機嫌heart

Uk03_3

とにかく、世話のやける、負けずぎらいのボスでございます。。。

C1000と楽しもう!ボスってどんな存在ですか? ←参加中">C1000と楽しもう!ボスってどんな存在ですか? ←参加中

 

|

« 本日の小ネタ: まったりデザート | トップページ | 秋の晩餐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

困ったボスだけど憎めない・・・って
感じなのかしら?!
それにしても紛失したのに欲しい色をゲット
してご機嫌というのも何とも笑えるボスだね。

ところで、モニプラ参加したのね~~♪

いっぱい当たったらブログで紹介してね(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2011年9月 5日 (月) 22時42分

新しい携帯欲しくて わざと失くした??
困ったチャンですね~~(笑)

投稿: 音姫 | 2011年9月 5日 (月) 22時37分

こんばんはhappy01
あちゃ~coldsweats02大変だcoldsweats02
ムっときても、笑い飛ばした姫乃さんsign03
大人だなぁ~bearing
私だったら顔に出ちゃうかも…coldsweats01
今度のは、もし無くしても見つけられる
機種なので安心ですねmobilephone

投稿: まりも | 2011年9月 5日 (月) 19時33分

姫乃さんこんにちは~。

仕事は出来るボスなんだけど~。・・・細々した手続きなんて優秀な部下がいるんだもの・・・
人材を使うのがお上手なボスとお見受けいたしました。happy01

投稿: すみれ | 2011年9月 5日 (月) 17時41分

おつかれさま(#^.^#)
そのくらいでないとボスネコには
なれないだね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 5日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41514931

この記事へのトラックバック一覧です: ボス携帯をなくす・・・:

« 本日の小ネタ: まったりデザート | トップページ | 秋の晩餐 »