« 台風のつめあと | トップページ | 何を食べたっけ・・・? »

2011年9月22日 (木)

本日の小ネタ: 空にわかにかき曇り・・・

なんだかあやしい天気になっている東京エリアcloud

朝は素晴らしい台風一過の秋晴れだったのに~~sun

ほら、このとおり真っ青な空が広がっています

6

只今の空模様

今にも空から雨粒が落ちてきそうです

姫乃の会社の雨漏りは大丈夫かあ~~sign02

7

これ1時間前の写真で今は真っ暗です

大気が不安定なんでしょうねconfident

今日は電車が止まることは無いと思います、無い、無い、無い

本日、姫乃は前職の仲間と飲み会ですbeer

またかあ・・・ってつぶやいてませんか、そこのあなた

今週、姫乃は2回目です、って2/3やけんけbleah

それから、この間大阪から出て来たT姉さんからスカイツリーの写真が届きました

お上りさんで東京行くんやったらスカイツリー見て来いと言われたそうです

とっても良く撮れてましたから、送ってくれましたnote

9

実は、今の会社が上野に引っ越す前、錦糸町にオフィスがありまして・・・

それは会社のオフィスから綺麗に真っ正面にスカイツリーが見えました

いらっしゃるお客様お客様が、ここは眺め最高だねheart

・・・と言われたもんです・・・

錦糸町が懐かしい

スカイツリーもすっかり立派に高くなっちゃって~~

大阪へ帰る飛行機からも小さくスカイツリーが見えたそうです

わかるかなあ・・・

8

うっすらですが、陽炎のように見えますよ~

さあて、後ひとふんばり

そうしたら、再び3連休shineshine

頑張りますheart

|

« 台風のつめあと | トップページ | 何を食べたっけ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派なスカイツリー!
キレイに撮れてるね!
ところで以前は錦糸町のオフィス
だったんだね。
10年近く前に親友の女の子と錦糸町で
ルームシェアしてたことあるんだよ~。
この10年でだいぶ変わってるんだろうなcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年9月22日 (木) 21時28分

こんにちは~

今朝は、ほんとに真っ青な空だったよね!
安心しきって、洗濯物干して出かけたら
夕方の雨に降られてしまいましたsweat02

お仕事お疲れ様~
さあ飲んで、飲んで、beer
明日から3連休!!
よい週末をhappy01

投稿: みぽりん | 2011年9月22日 (木) 19時26分

こんばんは~。

朝の青空はまさしく、台風一過の青空だったのが一変して雷雨でもきそうな不安定なお天気ですね。電車が止まる事の無いように、飲み会に出掛けますから・・・happy02

折角の飲み会楽しんで来て下さいね。ちょっとつぶやきましたが(笑)

投稿: すみれ | 2011年9月22日 (木) 18時41分

女心と秋の空・・・happy01
また飲み会sign02
スンマセン…つぶやきましたpaper
ゆっくり 楽しんで来て下さいscissors
私は・・・お仕事ですからdash

投稿: 音姫 | 2011年9月22日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41916062

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 空にわかにかき曇り・・・:

« 台風のつめあと | トップページ | 何を食べたっけ・・・? »