« 胃が・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: 昔流行った…? »

2011年9月 2日 (金)

株主総会

みなさま、姫乃の慢性胃炎ごときに

あたたかい言葉をいただき、また、ご心配いただき、

本当に有難うございましたconfidentsign01

おかげさまで、本日のお昼そして夜と食事に気を使ったせいか

とりあえず、今は痛みは、おさまっております・・・think

涼しくなって、ちょっと夏の疲れが出たのかもですねsign02

今しばらくは食生活に気を配りたいと思っています・・・

やっぱり健康が一番ですからねnote

それで、本日はあるベンチャー会社の株主の懇親会でありまして・・・

姫乃その株主なものですから

欠席てなわけにもいかず・・・まいりました懇親会heart

でも、みんながぷっは~dashbeerをしている中

乾杯の一口だけであとは、ぐ~~っとこらえて麦茶をオーダー

ひたすら麦茶をごくごく・・・ごくごく・・・

食べ物もいろいろあったのですが、豆腐とか胃に優しそうなものを

ちょびちょび、ほんと、ちょびちょび

そして、なあんと総会で株主さんに配当金が配られました

小さいベンチャーですが、8月決算で、みごとに黒字決算

この不景気な世の中でたいしたもんです・・・

とってもかわいい、配当金を頂戴しましたheart

3

こののし袋のなかに、配当金がはいっておりました

ベンチャーですから、この会社を2年後、5年後、10年後

どう成長させるのか・・・楽しみです

厳しい競争の世界で、生き残るのは大変ですが、

みんな夢を持って取り組んでいますheart

中年よ大志を抱けdash

姫乃は結局2時間おつきあいし、

家にもどってまいりました!11時すぎに~~

横浜地方は、只今、雨が降ったりやんだりしています

明日の天気が荒れないことを祈りますsign03

それに姫乃の胃もねnote

|

« 胃が・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: 昔流行った…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ^ω^ )
胃はちょっと落ち着いてますね。
よかったです(*^-^)
株主なんて、すごいな~。
企業の成長が楽しみですね(・∀・)イイ!

投稿: まりも | 2011年9月 2日 (金) 10時33分

姫乃さんおはよ~~。
嵐の前の静けさなのかしら・・・
こっちは今晴れていて暑いくらいsun

株主さまだったのね~。
この不景気に黒字決算なんて頑張ってる
会社なんだね~~。
現金での配当って同じ配当でもありがたみ
が違うね♪

投稿: ゆうこ | 2011年9月 2日 (金) 09時42分

姫乃さん、えらい(*^^)v
わたいも見習って、ちょっとセーブせんと(・_・;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 2日 (金) 09時09分

配当金・・・山分けしようねdollar
振り込みじゃなく 現金で配当金なんてうれしいものがありますね~~

いつからだか・・・配当金も貰ってない><

投稿: 音姫 | 2011年9月 2日 (金) 08時19分

おはようございますsun

素敵な のし袋loveletter粋です、ネ。夢、未来 感じちゃうbell

流星ゼリーも 昨日夕方からお腹が 苦しいことになっていますcoldsweats01体、って なにか、訴えてるのかしらん?

投稿: 流星ゼリー | 2011年9月 2日 (金) 08時05分

おはよう~
胃の調子はいかがですかsign02
横浜は、台風直接は大丈夫そうですねhappy01
私も、ここのとこ胃が調子いいからって、ちょっとアイスとか、食べ過ぎてしまい、
今日は、久々に、胃がギューって痛いですsad
ここのとこ蒸し暑いから、冷たいものがほしくてねcoldsweats01
気をつけなきゃね(*^m^)

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 2日 (金) 08時02分

おはようございます。
胃の痛みが治まって良かったですねhappy01
でも油断大敵です。
しばらくはちょっとのbeerと消化の良さそうなご飯ですね。
我がパパさんも昔慢性の胃潰瘍と十二指腸潰瘍を持っていましたが、その時は仕事がめちゃくちゃ忙しく大変な時期でした。
今はどうやら落ち着いているようですが・・・
姫ちゃんも引っ越しや季節の変わり目で出ちゃったのかも・・・

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月 2日 (金) 07時15分

夏バテ予防は、9月に入ったら我慢をして暖かいものの食事に切り替えましょうね。少し汗をかいて食べると2週間で元気に戻りますよ。(夏バテ解消した男より)

投稿: ゴンタの菜園 | 2011年9月 2日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41461006

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会:

« 胃が・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: 昔流行った…? »