« 本日のお茶請け | トップページ | ダイエットのためなら~ »

2011年9月15日 (木)

キラキラいただきましたっ!

ついついカウントダウンしちゃうclock

三連休まで後、何日・・・

姫乃のボスは来週1週間、不在ですからね~~

= 姫乃〇放し・・・えっ?口に出しては駄目ですよんhappy02

カウントダウンする気合いが違ってきま~すdashsign03

さて、朝一番でお客様がやってまいりました・・・

御礼に伺いたいと言われたのですが、

特段何をやったわけでもありません・・・

知り合いの方からちょっと相談にのってあげて欲しい人がいる・・・と言われ

訪ねてまいりまして~note

お話を伺いました、ピンときたので、姫乃の知ってる業者さんを紹介したら

うまく、案件を受注できたのですup

それだけなんですけど、社長さんとっても良い方で・・・感激されて

御礼にとかわいいプレゼントまでくれましたpresent

55

キラキラshine キラキラshine

何かわかります・・・

そう、カップケーキです、携帯ストラップ~~heart

キラキラshine 大好きlovely

インポートアクセサリーを扱う”ABISTE”さんの商品です

さっそく、携帯に装着sign03

6_2

キラキラカップケーキの隣は、手巻きずしdelicious

これみたボス、ひとこと・・・

”食べ合わせ悪いよね~~”

なぬ・・・angry 余計なお世話~~

”指もキラキラ、携帯もキラキラ~~”

なぬ・・・angry またしても~~口がへらない~~

キラキラshineのどこが悪いんじゃいsign01

女の子はキラキラshineが大好きなんだよ~~heart

まあ、それはさておき・・・

社長さんの小粋なプレゼントに感激した姫乃でしたsign03

大事に使いますhappy01

 

|

« 本日のお茶請け | トップページ | ダイエットのためなら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
カップケーキ可愛いーーーheart04
そうそう、キラキラ大好きですshine
手巻き寿司も最高ですgood
大好きですheart04そういうのheart04
私は高校生の時に学生カバンに
「アジの開き」ストラップを付けてましたcoldsweats01
しかも大きさは、手のひら位の…(笑)

投稿: まりも | 2011年9月17日 (土) 10時58分

こういうちょっとした心遣いで女子の❤はグーンとupよねheart01
社長さん女心をわかってるわぁ。
ABISTEのきらきら文具、私も大好きheart
バッグハンガー使ってますbag

投稿: エミーユ | 2011年9月16日 (金) 10時26分

おはようございま~す(^^♪

何ともゴージャスなカップケーキです~cute
プレゼントの主は
姫乃ちゃんがキラキラshine好きheart
という情報お持ちだったのね。
なかなかでごじゃりまする~wink

キラキラshineshineって
運を引き寄せる気がしていいわねgood

投稿: はなのいろ | 2011年9月16日 (金) 09時18分

え、寿司にケーキ?
食べ合わせ悪いの?
うちさあ、回転する寿司しか
行かないからさあ、子どもらは
寿司屋には、ケーキがあるものと
思っておるぞよ!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月16日 (金) 08時40分

おはよう。
いいね~きらきらshine
女子はみんな大好きよねheart02
お寿司のイクラもルビーに見えたり。。bearing

投稿: くまモンママ | 2011年9月16日 (金) 07時42分

おはよう~
私もキラキラ大好きよshine
仕事上指には出来ないけど・・・

姫乃ちゃんのボス・・・(゚m゚*)
食べ合わせ悪いって、ナイスつっこみ( ´艸`)プププ

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月16日 (金) 07時42分

カワイイheart04
私、こういうの大好きですhappy01
女子はキラキラが大好きですよねnote
お寿司もカワイイですhappy01

投稿: しのぶ | 2011年9月16日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41721100

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラいただきましたっ!:

« 本日のお茶請け | トップページ | ダイエットのためなら~ »