« 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった | トップページ | ぐるぐる巻巻き »

2011年9月25日 (日)

冷静に考えると~

本日、YOGAからの帰り

家まで40分ばかり歩いてもどりました・・・sweat01

気持ちの良いお天気でしたから、ウォーキングってことでconfident

途中の公園で、小さな秋見つけましたよnote

6_2

さて、姫乃の部屋の現状ですが・・・

ゴミゴミゴミゴミゴミだらけ・・・

姫乃の部屋に住むゴミは、

部屋どろうぼうになりましたsign01

3

ということで、ゴミに占拠された姫乃の部屋

ゴミだしは火曜日なんで、明日一杯までゴミと同居することに~~

しかし、これだけのゴミが出るってことは

これまで、このゴミと一緒に暮らしてたってこと? coldsweats02

なんだかねえ・・・暮らす相手が違うでしょ!だよね~

ここんとこ、毎回ものすごい量のゴミを出してるんですよsign01

40lで毎回4~5袋ぐらいsweat01

それでも、まだまだ出そうなんです・・・

いったい、どういう生活してきたんだか・・・反省down

日頃から整理整頓が大切ですねっdashsweat02

でっ、本日はここまで~~疲れちゃいました~腰も痛いし・・・bearing

はい、お疲れ様、恒例のブドウでございますheart

本日は安芸クイーンですよ~shine

7

色はご覧のとおりマスカット色、ちょっとピンクがかってます

これが思ったよりも甘いのですdelicious

少し酸味があるのかと思いきや、甘い

皮も薄く、種なし、これもぼりぼりですね・・・

おかげさまで、冷蔵庫の中ブドウだらけになっております

うれしい悲鳴heart

しかし、恐るべし岡山県 lovely

|

« 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった | トップページ | ぐるぐる巻巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暮らす相手が違うでしょ~sign03
ギャハハハ(≧▽≦)・・・わかってんじゃんhappy01

今週 飲み会無しでまっすぐ帰宅~
引っ越しまであと6日…かな?

投稿: 音姫 | 2011年9月26日 (月) 08時52分

おはようございますhappy01
引っ越し作業をしながらゴミも一緒に
た~くさん、片づけちゃいましょーーーhappy02
私も一緒に、ブドウをモグモグ…delicious

投稿: まりも | 2011年9月26日 (月) 08時07分

引越しする時って、かなりの量のごみが出るんだよねsweat01
私もちゃんと片付けしたら、きっと4人分のゴミが出るんだろうな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
疲れた時果物が冷蔵庫にあると嬉しいですよね・・・ぶどう美味しそうheart

投稿: ゆー | 2011年9月26日 (月) 07時53分

おはようcloud
荷造りも、後半戦でしょうか?
腰を痛めないようにがんばれ~!!

投稿: くまモンママ | 2011年9月26日 (月) 07時13分

使わないまま仕舞いっ放しの物ってたくさんありそう…wobbly
特に服は、痩せたら着よう、なんて思って、結局着てないsweat01
断捨離しないとねcoldsweats01penguin

投稿: ぺんぎん☆ | 2011年9月26日 (月) 06時42分

うちも家中を片付けたら、きっと大量のゴミが出ると思いますcoldsweats01
知らず知らずのうちにたまっちゃってるんですね、きっと。

ブドウおいしそうですねhappy01
私も昨日実家でブドウをもらいましたnote

投稿: しのぶ | 2011年9月26日 (月) 05時08分

姫ちゃん、お片付けがんばっておるなあ~~
うちは、もっとゴミ、たまってるなあ~~
捨てなくちゃいかんよねえ((+_+))ふうdash
みただけで、ためいきしかでないわさwobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月26日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42017752

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に考えると~:

« 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった | トップページ | ぐるぐる巻巻き »