« ゴー ワークアウト! | トップページ | 懐かしの証明書ふたつ »

2011年9月 8日 (木)

本日の小ネタ: ボスダウン・・・

今日もさわやかな秋晴れの一日sun

気候が良いと一日のスタートがさわやかですよねsign01

でも、そうでない人がここに一名

うちのボスであります

一昨日、何か風邪引いたみたいだなあ・・・とぼやいていたボス

昨日は完ぺき鼻声でございました・・・

そして、夕方、何か熱出てきたみたいな気がする~~と早退paper

本日は遂に休んじゃいましたdownダウンcoldsweats02

結構、頑丈そうな体つきしてんのに、体弱いんですよねえ~~

ここんとこ、涼しくなってまいりましたから、

体がついていってないのかも~~

で、姫乃たちはフリーダムshineを謳歌しておりますnote

さて、久々・・・?引っ越しネタ

時間のある時に手続きを少しずつやろうと思っておりましてsweat01

特に、住所変更ですな・・・ほんと大変、dash

・・・が、しかしです、あの悪名高くなっちゃった東京電力

気の効いたサービスを作っておりましたeye

その名も「引っ越しれんらく帳

5見えないか・・・

何が便利かって

住所変更、公共サービス、電話会社、カード会社などネットでできるところが

結構あるのですが

いちいち現住所と旧住所を登録しなきゃだめでしょ・・・

同じことを繰り返し登録、これ面倒だよね

この引っ越し連絡帳では、1回でOK、最初に登録すると~

その情報が共有化されるんですgood

すばらし~~~いheart

何度も何度も住所打ち込む必要無~~しsign01

なんだ、東電、こんな便利なユーザーの立場にたったサービスできんじゃんconfident

ちょっとだけ、信頼回復ですな、ほんのちょっと・・・up

おもしろいんですけど

住所変更手続きひとつで会社の顔が見えてきますよ

殿様商売なのか、本当にユーザーのことを思ってんのか・・・

非常に勉強になっている今日このごろの姫乃です

是非、もし~~引っ越しされる方がいたら

この引っ越しれんらく帳、チェックしてみてくださ~い (^O^)/

http://www.tepore.com/hikkoshi/renraku/

|

« ゴー ワークアウト! | トップページ | 懐かしの証明書ふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんはhappy01
ボスさん、ダウン。。。down
ありゃりゃwobbly
って言う、私も今朝はめまいと嘔吐で・・・coldsweats01
とりあえず仕事に行ってきたけども。。catface
久々のハードワークがたたりましたsweat01
あっ、もう大丈夫です!happy01
一過性のものだったみたいでネbleah

東電さん、なかなかヤルね!flair
引越ししないから必要ないけどcoldsweats01
おススメな情報でした!heart02

投稿: びっくりまま | 2011年9月 8日 (木) 21時30分

私も、今朝起きたとき、のどが痛かった…
季節の変わり目は、体調崩しやすいから、姫乃さんも気をつけてねconfident

東電さんのサービス、いいなぁ。
これで連絡忘れもなくて済むのなら助かりますねconfidentpenguin

投稿: ぺんぎん | 2011年9月 8日 (木) 18時19分

こんばんはhappy01
引っ越し連絡帳便利ですね~good
この先絶対引っ越しするので早速保存しましたnotes
姫乃さんも、体調には気を付けてくださいねhappy01

投稿: まりも | 2011年9月 8日 (木) 18時17分

そそっ殿様商売はダメよね~!
お客様、相手の立場になってが
大事よね(。◕‿◕。)
引っ越し連絡帳、なかなかいいサービス
だね(^_^)/
覚えておこうっφ(..)メモメモ

投稿: ゆうこ | 2011年9月 8日 (木) 18時14分

 おお、さすがのボスをダウンでっか(#^.^#)こないだは、携帯紛失して……
ボスも疲れるのだろうな~~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 8日 (木) 17時03分

こんにちは~。

日中はまだまだ暑く、朝晩はグーっと涼しくなっていますから、体調を崩し易いかも知れませんね、姫乃さんも気を付けてね。confident

引越しだけでも大変な中、東電さんの引越し連絡帳は助かりましたね。happy01

投稿: すみれ | 2011年9月 8日 (木) 16時50分

この時期って 日中暑いけど 夕方だいぶ涼しくなったし 風邪引いてる人多いかもね… 私もだけど 姫乃ちゃんも 気を付けてね(^o^)
引越し連絡帳~(o≧∇≦)o
凄い~メモメモですnote
もしもの時は参考にしますv(^^)v

投稿: ゆー | 2011年9月 8日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41574279

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ボスダウン・・・:

« ゴー ワークアウト! | トップページ | 懐かしの証明書ふたつ »