« だ、だいこんに異変 | トップページ | 小腹がすいた時に~ »

2011年9月18日 (日)

本日の小ネタ; 実感がわいてきたあ

連休2日目sign03

素晴らしい晴天に恵まれておりますsun

Photo7

皆さん、今日もお休みを謳歌くださいね・・・heart

昨日のことですsign01

畑から戻りまして・・・sweat01

お昼過ぎに引っ越し用の箱が届く~~というので待っておりました・・・

やって来たのは、15時過ぎ・・・

これをお昼過ぎと言うのだろうか~~thinksign02

まあ、大きな疑問が湧いたことは置いといて~~bomb

携帯の電池がどうのこうので連絡できんかったと言っておった~~thinksign02

・・・とにかく、置いといて~~bomb

姫乃は時間守らんやつが一番嫌いなのだあ、仕事でも~プライベートでも~think

・・・とにかく、とにかく、置いといて~~punchimpact

50箱が届きましたsign03

4

大小合わせて50箱のダンボール、壊れ物用のプチプチ(?)、そしてガムテープなどなど

いやあ・・・いよいよ、この箱に詰めるのかあ・・・dash

大変だあ・・・dashdashsweat02sweat02

なんだか、いきなり、引っ越しの実感が湧いてきましたよ~coldsweats01

週末少しずつ、やらないととんでもないことになりそうな予感

この3連休は・・・無理だけど~~

次の3連休からねじり鉢巻き~~頑張るつもりですsign03

ふう~~っ

本当に引っ越すんだねnote

今頃何を言っとるんだか・・・think

|

« だ、だいこんに異変 | トップページ | 小腹がすいた時に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しをするのですね。私も2年前に引越しをしましたが、新しい生活が始まるので、楽しみでしたよ。
片付け頑張ってください。

投稿: takenoko_tam | 2011年9月19日 (月) 09時37分

姫乃さん~こんばんは☆
いよいよなのですねっ!
どうぞ、腰、肩、手首など痛めませぬように…confident

投稿: みと | 2011年9月18日 (日) 22時51分

お引っ越しなんですね…
姫乃さん多趣味だから荷物多そうsweat01
でも思い切って片づけるチャンス!
でもあるんですよね~delicious

投稿: あるふぁ(初コメです) | 2011年9月18日 (日) 22時31分

近けりゃ荷造り手伝いに行くんだけどね~run
頑張って ひとりでして下さいbleah

投稿: 音姫 | 2011年9月18日 (日) 21時28分

とうとう 引越しの準備に終われる日々が来ましたね(^-^)
お昼過ぎって言っておいて 15時過ぎは 私も多分( ̄□ ̄;)!!
時間にルーズな人私もだめ~sweat01
いざ 引越しとなると 住み慣れたお部屋とさよならするのは ちょっと寂しいよね…

投稿: ゆー | 2011年9月18日 (日) 20時18分

段ボール50個、
イマはまだ平面だけど、立方体になったときの
姿はおそろしいぞな~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月18日 (日) 19時20分

こんにちは~。

ダンボールが50個引越しの実感が
湧いて来ますよね、いやでも!!
我が家もリフォームした時、大変でしたが
この際だと思い、入らない物思い切って整理しました・・・でも少しづつまた増えて来ています。think

休日は引越しの準備に成りそうですね、畑もあるし、無理して寝込まない様にね。confident

投稿: すみれ | 2011年9月18日 (日) 16時45分

お引越し、大変ですね。
荷物を詰めるだけでも重労働sign01
それにしてもお昼過ぎが15時って
微妙なような・・・
気持ちわかりますよ・・・
kikiも時間を守らない、守れない
のは嫌いですから

投稿: kiki | 2011年9月18日 (日) 15時12分

ぉぉっぉ~いよいよ、なのねぇ~・・・

お引っ越しって思ってるより重労働>㋓<
それに、慣れてないことすると疲れちゃうよね・・・
近くに住んでたらすぐ手伝いに行くとこよ~

あ、姫ちゃんは普段畑仕事に精出してるしパワフル全開で大丈夫かッ ニ㋓ニ 

投稿: しーこ | 2011年9月18日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41781800

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ; 実感がわいてきたあ:

« だ、だいこんに異変 | トップページ | 小腹がすいた時に~ »