« 本日の小ネタ: トンを食す | トップページ | 本日の小ネタ: ボスダウン・・・ »

2011年9月 7日 (水)

ゴー ワークアウト!

いやあ・・・ほんと、この涼しさに感謝 confident

今宵、お約束どおり、ジョギングをいたしましたsign03

トンpig 回避のためです・・・sweat01

8時半から約40分ですから、距離にして4~5Kmでしょうか?

たらたら走ります・・・run

まだ始まったばかりですから、慣れるまでは膝を痛めぬようたらたらですrun

姫乃、ジョギングする時に帽子をかぶぶりますdrama

ジョギング用ではなくゴルフ用のキャップですが~~

家に10個あります、そのうち少し紹介

4

こんな感じでして、ウェアの色に併せて帽子選びます・・・

あとは季節によっても・・・生地がちょっと違うので~~

さて、赤い帽子わかります?文字が書いてあるでしょ・・・note

あれは、ジャンボ尾崎さんの直筆サインであります・・・scissors

友人からもらいました~っていうか奪い取りましたsign01happy02

姫乃は、どちらかというと頭でかくて、ちょっとばかりコンプレックスでありますgawk

なので、後ろ調整するバンド?はいっぱいいっぱいです

いまさら頭は小さくならんよなあ~~down

あっ、それでジョギングの話ですが

ジョギングから戻ると柔軟体操します、あと腹筋

併せてこれまた40分ぐらい

柔軟体操は、YOGAみたいなもんです、これYOGAマット

5_2

ひねって、ひねって、伸びて、伸びて~~

腹筋は50回sweat01

背筋も鍛えたいのですが、腰が弱いのでそうはできません。。。

だからこそ、やりたいんですけど・・・インストラクターが必要ですねえ

でも、YOGAをはじめて格段に体は柔らかくなりました

手のひらべたんと床につきますから・・・good

若い子より柔らかいかと・・・

最近の子、ほんと体堅いもん、びっくりするよ~~

あれじゃ、ころんだら骨ポキンっといっちゃうね・・・

ってことで、本日はお約束を果たしましたscissors

明日も頑張りますよ~~happy01

なぜかって?ear

それは、金曜日、飲み会だからです・・・dashbeer ハハハsign03

|

« 本日の小ネタ: トンを食す | トップページ | 本日の小ネタ: ボスダウン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹筋50回?! すごーいhappy02
トンはトンでっちゃうよ~。
食べたら食べっぱなしの私は姫乃さんを見習わなきゃ、ですねぇ。
やっぱりちゃんと律することができる人って尊敬しちゃうなぁeyeupwardright憧れ目線。

投稿: エミーユ | 2011年9月 8日 (木) 13時28分

おはよーですhappy01
私も実は・・・・・頭が大きいのですcoldsweats01
普通の帽子は入りません。
傑作だったのが。、結婚式のかつらがLLでもちょっと小さく、少し頭がぽ~~shineといていた・・・と言う笑えないお話もありますweep
逆にパパさんはとっても頭が小さく趣味が帽子と言う人です。
羨ましいですが・・・あきらめましたよ。
だって頭を削るわけにはいかないですものねwink

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月 8日 (木) 09時47分

ジョギングrunrunrun頑張って!
金曜日には思う存分飲んでねbeer
 私も頭が大きいので、帽子を買うときはちょっと大変ですsweat01penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年9月 8日 (木) 08時54分

ははは、わたいは、昨日外食してアイス食べたら、せっかくもどした1キロがまた元どおり…
なんか、一日1歩、3日で3歩、3歩進んで3歩下がる生活じゃわwobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 8日 (木) 08時45分

おはよう~
姫乃ちゃん、凄い~
ジョギングしてからのストレッチは大事なのよね~しかも腹筋まで(゚m゚*)
私はジョギングして、お風呂に入って、足を揉みほぐすので、いっぱいいっぱい(笑)
でもこれから、食欲の秋でもあり、スポーツの秋でもあるから、一緒に体力づくり頑張ろうねsign03

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 8日 (木) 08時38分

スゴイですねsign03
私、運動って全然してないかもcoldsweats01
ひどい肩こりを治すためにも運動は必要ってわかってるのですが・・・。

飲み会の前の運動・・私も独身の頃は飲み会の前は
よくジムで走ってました(笑)

投稿: しのぶ | 2011年9月 8日 (木) 07時29分

おっ!頑張ってるね~
短期で無理しない程度にして継続することが
大切だよ。
継続させるためのコツは、毎週末の飲み会
が必要かな?

夜は、おかしな輩も多いので走行ルートは
人気のないところは避けてくださいね。
公園のベンチで酔っぱらって寝転がっている人もいるからね~?!

投稿: stage402 | 2011年9月 8日 (木) 06時12分

おーshine頑張りましたね〜
パチパチパチパチィ(*^人^*)

色とりどりの帽子
見てるだけで楽しいhappy01
ファッションも大事ですよね*

私もなんだかんだ明後日で
(‥もう明日かにゃ。。)
月山除き8回目の山行になり

パンツ各種、山スカートやら
可愛いレッグウォーマーまでcatfacecatface

けっこう揃ってきて
そっちも楽しいですheart02(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年9月 8日 (木) 00時35分

こんばんはhappy01
ジョギングお疲れ様です!
腹筋50回なんてsign03すご過ぎるcoldsweats02
帽子いっぱい持ってるんですね~。
私は1つも持っていませんcoldsweats01
しかも、サイン入り帽子すごい~shine
姫乃さんの頭、全然大きくないですよーーsign03

投稿: まりも | 2011年9月 7日 (水) 23時51分

まだまだ元気な姫ちゃんがうらやましいよ~
私は・・・更年期??
お疲れさんでした~paper
おやすみsleepysleepy

投稿: 音姫 | 2011年9月 7日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41561048

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー ワークアウト!:

« 本日の小ネタ: トンを食す | トップページ | 本日の小ネタ: ボスダウン・・・ »