« こりゃだめだ・・・ | トップページ | ゴー ワークアウト! »

2011年9月 7日 (水)

本日の小ネタ: トンを食す

こんにちは~~☀

すっかり秋めいた陽気ですsign01

歩いて汗をかかないというのは最高ですねgood

さて、本日のLunchです・・・

トンかつを食べました。

トンpigがトンpigを食す、すなわち共食いですなcatface

上野御徒町界隈はなぜかとんかつ屋さんが多いです

ちょっと調べたところ、上野御徒町の「ぽんち軒」というお店がとんかつをはじめたらしい

それに関係あるのでしょうか・・・?

胃の調子がうんぬんとかいいながら、しっかり肉を食らいました

上野のとんかつ井泉さんですnote

Photo_57

中身はっと~~

Photo_60

一口ひれかつ弁当650円なり~~~heart

これをぜ~~んぶ平らげるととんでもないことになりますから・・・

この場合姫乃はごはんは3分の1しか食べません

トンpigがダブル・トンpigpigになっては、まずいわけです

ひさしぶりに、ウースターソースと辛子をたっぷりつけて食べる

とんかつは美味しいですなあ・・・

それにアツアツとはいかないまでも、あったかいのが良い

このボリュームにこのお値段は安いと思うのよね~~

今日は、そそくさと帰って、

このトンの分、ジョギングするつもりでおります・・・

涼しくなってきたからね~ジョギングrunも快適scissors

食ったエネルギーは消費、これ基本ですsign03

言うは易く行うは難し・・・なんだけどね happy01

がんばりま~~~すpaper

       

|

« こりゃだめだ・・・ | トップページ | ゴー ワークアウト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな気候が
ずっと続けばいいのにと
何度も思ってる月ねこデスcat

ビタミンBu〜(笑)は風邪対策と
代謝も促すらしいので?
バッチリですね(*゚∀゚*)

気持ちよく走れたかなhappy01

投稿: 月ねこ | 2011年9月 8日 (木) 00時22分

こんばんはhappy01
胃の調子が良くなってきたみたいですねgood
よかった、よかったnotes
とんかついいなぁdelicious
しかも、安くてボリューム満点good
食べたら動くかぁ~。
楽して痩せたいな~crying

投稿: まりも | 2011年9月 7日 (水) 22時55分

お弁当だったのねpig
井泉かあ、お弁当なら食べたことがあるかもhappy01
美味しそう(゚¬゚*)
食べた分のカロリー消費なんて、大変かも…coldsweats02penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年9月 7日 (水) 21時39分

そかー
ご飯は3分の1かぁ~
でも。食べたら動く、これ基本だネッ。
お肉もアリよ~
あたしも今日はジョグ(ん?競歩??)
しっかりこなしてきましたぞぃ^㋓^ノ


・・・・運動すると、お腹減るね

投稿: しーこ | 2011年9月 7日 (水) 21時02分

とんかつ~pig
御徒町の~私も食べたことある~
結構のボリュ―ムだよねhappy01
私も、そろそろジョギング始めなきゃcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 7日 (水) 20時28分

姫乃さん、こんばんわmoon3
私も数日前に連ちゃんで煮豚食べてたから
まさにpigpigで共食いしてました!
今日は家でまったりだったけど明日は
またプール行って身体動かしてくるぞ~~run
一緒に頑張ろうね~~~(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2011年9月 7日 (水) 19時04分

姫乃さんへ
 わたいは豚カツ食べたいだに、
ニキビを気にする子どもが食べたがらぬのよねえ。
トンでもないことになってもいいから、
トンカツ食べたいなあ~~heart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 7日 (水) 17時30分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
おおおおお~~~!!lovely
トンカツpig
ガッツリ食べたいよ~~happy01
最近忙しくてさぁsweat01
今日は全身筋肉痛。。。sad
美味しいもの食べたいなdelicious

ウチの次男ちゃん「姫乃さん、お月見気取りだね~~」って言ってたよwink
アバターが可愛いな~~って!!heart04
相変わらず、大事にしてます!!heart04

投稿: びっくりまま | 2011年9月 7日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41554052

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: トンを食す:

« こりゃだめだ・・・ | トップページ | ゴー ワークアウト! »