« ダイエットのためなら~ | トップページ | だ、だいこんに異変 »

2011年9月16日 (金)

うわっ、若ってか・・・ぷくっ

フライデイ・ナイ~~トshine

なんて良い響きでしょう・・・scissors

なにせ、来週は姫乃⇒〇放しgood ボスはairplane

フライデイ・ナイト・フィーバーdash・・・と叫びたい感じですhappy01

さて、今週月曜日、山登りをはじめたおじさん達と飲みましたが~~

その時、実は、姫乃が登山していた時の写真見せて~~と言われましたsign01

まあ、今の姫乃は山登ってる雰囲気ありませんから・・・

思いっきり疑われていたのかも~~ダウトってやつgawk

で、その時、探したのですが見つからず・・・

そしたら、引っ越しの整理で出てきましたよ・・・

いや~~はるか昔も昔・・・デジタルカメラcameraもはやってないし~~

写真は、みごとにセピア色に色褪せて・・・

それに、姫乃、若いsign03あたりまえか~

そしてぷくぷくsign03ふっくらしてたんですね!って言われちゃいました・・・

まあ、そうなんですけど~~down

Photo4

左から二人目が姫乃・・・冬の谷川岳登山ですsnow

この当時は、今ほど山登りは人気なく~どちらかというと高齢者スポーツ

格好も、ニッカボッカに山シャツが普通のいでたち

今見たいに色とりどりの山用のスカート、

おしゃれなフリースなんて無~~し

見てよ!今こんな感じだよ・・・

8

何と申しますか・・・変われば変わるもんだねえ・・・

ほんと、びっくりだよ~~eye

あの頃の姫乃は2週間に1回は頂fuji、目指して

がしがし歩いていたからね、山ガールというよりは山女think(←怪物のような響き?)

じゃあ、あの頃出来なかったおしゃれを~~

10月の八ヶ岳では、試してみますかね~shine

う・・・・んthink

やっぱり、らしくないな・・・

ファッションより機能性重視!と思ってしまう姫乃ですsign03

|

« ダイエットのためなら~ | トップページ | だ、だいこんに異変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~~~。
姫乃さん美人さんですねshine
今の姫乃さんを想像しちゃうよ(笑)
山ガール、今やトレンドの一つだもんね。
ファッションが先行してるんだろうか。

投稿: ゆうこ | 2011年9月17日 (土) 12時46分

(。・w・。 )姫乃ちゃん

 こんにちは~~☁
姫乃ちゃん”かわいぃ。。。”

 ぶっちゃんも数年前までは、姫乃ちゃんと同じくらいのペースで”がしがし”dash山歩きをしていました!!

 いまは。。。。さぼり過ぎて、登りきれなそう(>_<) 頂上からの景色は、本当に最高だよねっ♪♪ 

投稿: ぶっちゃん | 2011年9月17日 (土) 12時09分

こんにちはhappy01
左から2番目…っと…
おおーーーーsign03
姫乃さん、可愛いheart04
いいな、こういうのconfident
山ガールファッションって可愛いですよねnotes
でも揃えると金額が…shock
happy02でも可愛いんだな~shine
10月の八ヶ岳、楽しみですねfuji

投稿: まりも | 2011年9月17日 (土) 12時06分

さっき、ここきたとき
これ、誰じゃろうとおもうたんじゃが、
みなさんのコメントから推察するに、
姫ちゃんじゃな??
なんじゃあ、やせる必要ないじゃん(#^.^#)
ちゅうか、芸能人の写真でも載せてんのかと思うたばい、でも、見たことないけどなあ~~~とか(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月17日 (土) 11時51分

山女・・・って、普通ヤマメって言いますよcoldsweats01
渓流に住む、キレイなマス科のお魚ですconfident
まぁ、山女魚って書いたりするけどsweat01
皆さん・・・やまおんなって読んだと思うけどsweat02

投稿: ミッサリー | 2011年9月17日 (土) 11時30分

姫乃さんの写真を見に来ました~。
昔も今も姿勢の良さはそのままだね(^o^)
昔の蔵出し写真、何が違和感あるのかなぁ、
とじーーーっと見てて思ったこと。
デニム(ニッカボッカ?)の股上が深い!!
ファッションの流行は微妙なところに現れる。
右横のお友達のヘアスタイルもどこか懐かしい(笑)

投稿: エミーユ | 2011年9月17日 (土) 10時22分

姫ちゃん
美人だね~happy01
バリバリのキャリアウーマンには見えないよww
女子大生に見えるnote
・・・ちょっと褒めすぎ??(笑)

投稿: 音姫 | 2011年9月17日 (土) 08時31分

写真の姫ちゃん・・・すっごく可愛いよ。
で、今の姫ちゃんすっごく美人happy01羨ましいし、ダイエット必要かな・・・と思うほど理想形じゃないですかscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月17日 (土) 07時59分

今は山ガールとか、釣りガールとか、
昔に比べたらすごくオシャレになりましたよねshine
10月の八ヶ岳、楽しんできてくださいねshine

投稿: しのぶ | 2011年9月17日 (土) 07時51分

山女( ´艸`)プププ
今、山のファッション変わったみたいね・・・
山スカは、私持っていて、トイレが楽~
でも本気登山まだ経験してないので・・・coldsweats01

久々の登山楽しんできてねnote
私も行きたい(≧∇≦)

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月17日 (土) 07時29分

じぃ・・・・―㋓―

女子は山に行っちょる。

そのうち、釣りガールとか、

言いだすんだ~姫ちゃんは。

てか、ピーーーは?

投稿: しーこ | 2011年9月17日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41750950

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、若ってか・・・ぷくっ:

« ダイエットのためなら~ | トップページ | だ、だいこんに異変 »