« 本日の小ネタ: たまってます・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: まったりデザート »

2011年9月 4日 (日)

本日もまったり・・・

今日は、朝から晴れ間の見える蒸しっとした一日でしたsweat01

台風12号は日本列島を横断したとか~~

風もすっかりおさまっていますnote

今日も、まったりした一日を過ごした姫乃

朝起きてご飯食べて、ブログチェックして~~まったり・・・

午後、週末恒例のYOGAクラスに参加して、たっぷり汗sweat01をかいた後

これまた~~まったり・・・

姫乃は、ず~っと見たかった映画があり、

それをこのまったり時間を利用して鑑賞tv

それは「ソーシャルネットワーキング」ですsign01

6_2

みなさん、Facebook使ってますか?姫乃Userですsign01

実名を使ってるのと、Twitterとは違ってClosedなSNSであるところが

受けてるんですかね~~もち世界につながってるし~~

そのFacebookの創始者マークザッカーバーグのお話ですsign01

このマークがなんかいやなやつでね・・・

いやなやつで描かれてる・・・が正しい?本物は違うのかな??

ちょっと姫乃でも、ご遠慮って感じの”ひねくれたコンピューターおたく”

Facebookの始まりは彼女にふられ、見返すためにハーバード大学の

女子学生の容姿をランキングするサイト”Facesmash”を作ったことなん

ですよ~

それが、あれよあれよと大きくなっていきます

ストーリーの中には裏切りあり、親友とのいさかいあり、結構姫乃には

おもしろかったですheart

まだ、見てない方是非どうぞ~~IT業界興味ある方是非どうぞ~~

やっぱり、週末、まったり過ごすのには映画はいいかもね~~good

お菓子用意して、コーヒー入れて、ゴロゴロ

カウチポテトの典型的過ごし方

明日からのお仕事大丈夫だろうか・・・?

でも、もう少しありますからね、まだ、まったりしようと思いますbleah

|

« 本日の小ネタ: たまってます・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: まったりデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
姫乃ちゃん、営業やられてるようなので、
普段多分、忙しなく動いてるようだから、
お休みの日ぐらい、ヨガしたり、お家で、ビデオ見て、まったりするのもいいよねnote

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 4日 (日) 22時27分

まったり~の中にもアクティブさが見え隠れ。
さすが姫乃さんo(*^▽^*)o
でも、この映画はまったりしてませんね。
封切日に映画館で観た私ですが、すごくスピーディーな展開に(会話も多いし) 少し疲れた記憶があります。
マークのオタクぶりは面白かったですね。酒を飲みながらプログラミングをさせる入社試験とかさ(笑)

投稿: エミーユ | 2011年9月 4日 (日) 21時50分

やる事はしっかりやりながらまったり
している姫乃さん、何も考えずただただ
まったりしている私、違い過ぎる~~

投稿: ゆめちゃん | 2011年9月 4日 (日) 21時42分

おっこれ気になってたのよね・・・
旦那もきっと好きな業界の話だから
今度チェックしてみるわeye

投稿: ゆうこ | 2011年9月 4日 (日) 20時58分

ええのお、まったりな一日(*^_^*)
わたいは、のんびりまったりな日が…ない…せわしい性格なのかしらん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 4日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41503091

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もまったり・・・:

« 本日の小ネタ: たまってます・・・ | トップページ | 本日の小ネタ: まったりデザート »