« 本日の小ネタ: 幻想の夜 | トップページ | 本日の小ネタ: ビールで漬けもの? »

2011年9月11日 (日)

遊び人の飲み会 おまけ編

金曜日の遊び人(広告業界関係者)の飲み会の・・・おまけですsign01

鍋がメインでございましたdelicious

今年、姫乃の初鍋ですnote

キムチ鍋とはちと違うのだが、甘辛い韓国風の鍋

4_3

野菜たっぷりおあげが美味しくて・・・

その後、具が無くなったところで入れたラーメンもワンダフル~~heart

今回の飲み会は実は・・・

前回の大阪大会の会費を徴収するという目的もあったのですが~~

関西人ってほんと、おもろいなsign03moneybag

集金袋もってきたと言う~

で、おまもりサイズの小さな袋を取り出した・・・

そして、いきなり”ちゃららららら~♪ちゃららららら~ら~♪”と歌いだし

出てきたのは・・・

5_4

30リットルのごみ袋、その上No.1と書いてある・・・No.2があんのか~~

小さく折りたたまれていた後が見えるでしょ!

ほんと、おもろい

そして、会費を集金され、その替わりにいただいた領収書がこれ

6_2

出ました・・・関西名物パクリdash

北海道の”白い恋人”ならぬ、大阪新名物”面白い恋人”

もう、恐れ入っちゃいますsign03

遊び人の会も関西パワー炸裂しておりましたからねっdashdash

関西人の脳みそはどうなっているのかあ・・・

誰か、学術的、理論的に分析してみてくれないかなあ・・・

姫乃、大阪大好きです・・・あそこは異国・・・ほんまに、おもろいもんgood

おまけ

遊び人達です・・・11人のうち半分しかうつってませんが・・・

(トイレいっちゃたりして~~happy02

7

最高齢は74歳、元早稲田大学マーケティングの先生の植田先生(奥右)です!

すっごいよ~~また本書いちゃって来月20日に出版されるらしい・・・

会員最高齢かつ一番エネルギッシュな方です・・・think

姫乃、足元にも及びません・・・

でも、かわいがってもらってますよんscissors 有り難いこってすheart

|

« 本日の小ネタ: 幻想の夜 | トップページ | 本日の小ネタ: ビールで漬けもの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
すっごく楽しそうnotes
韓国系の味付けなんでも大好きですheart04
初鍋かーーsign01いいなーーbearing
あの集金袋でいくら徴収するつもりなんでしょうsmile
あの大きさからすると…億だな…happy02
「面白い恋人」知ってますhappy02駅でみましたbullettrain
迷ったんですけど、諦めましたbearing

投稿: まりも | 2011年9月12日 (月) 15時40分

関西人ってホントユーモアあって
人生何倍も楽しんでる人たちだよね(笑)
生まれ変わっても日本人なら絶対
関西人になりたいゆうこです。
それにしても鍋美味しそう~~。
辛い韓国鍋大好きなんだよねlovely

投稿: ゆうこ | 2011年9月12日 (月) 12時33分

すんません・・・コテコテの関西人ですcoldsweats01

面白い恋人sign02 知らんで~~??
またよそのんパクってsign04
関西人の恥やで~~!

ところで 植田先生・・・
先月やったと思うけど うちの税理士さんとこがやってる「マーケティングセミナー」の時 ゲストでいらしたような・・・??
姫ちゃん お偉い先生とお友達だね~happy01

投稿: 音姫 | 2011年9月12日 (月) 07時48分

関西人ののりって、本当面白いhappy01
私の友達も、関西出身の子いるけど、
本当に底抜けに明るくて(*^m^)
楽しい飲み会でいいなぁ~

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月12日 (月) 07時29分

姫ちゃんおはようsun
うちの息子も、大阪来たとき、
このお菓子、「うける~!」とか
言って、お土産に買ってたよ。
夕方のtvなんて、コメンテーターに
吉本の芸人さんズラリshineだもんね。
ほんま、おもろかったで~happy01

投稿: くまモンママ | 2011年9月12日 (月) 07時16分

楽しい飲み会だね!
ユーモアセンス抜群な関西人。
きっと太閤さんの人柄からきてるんですよ。

投稿: stage402 | 2011年9月12日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41616148

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び人の飲み会 おまけ編:

« 本日の小ネタ: 幻想の夜 | トップページ | 本日の小ネタ: ビールで漬けもの? »