« 月末〜〜 | トップページ | クラッシック・Coca Cola »

2011年9月29日 (木)

なあんちゃってゴルフ

只今ニュースで天気予報チェック中sign04

明日は30度近い気温に上昇するのだとかup

ちょっとした夏日じゃん、たまんないねえ~~sweat01

今日みたいに涼しいと助かるんだけどな~

明日はゴルフで5時起きですclock

目覚ましセットいたしましたあ・・・

しかし、いつも思う、なんでそこまでしてゴルフすんのかあ・・・

なぜ、おじさん達は、そこまで情熱をかけるのか~

確かにゴルフは楽しいとこあるし・・・

嫌いじゃないし・・・きわめてみたい気もする

しかし、ゴルフ命には・・・ちょっと~think

なぞである~~決して安いmoneybagスポーツじゃないしねsweat02

姫乃は春、秋の気候の良い時期に何回かできればOK・・・

それも楽しい仲間と気持ち良く・・・confident

さて、これ姫乃のゴルフバッグ

Goldshineshineです、コンペでゲットしましたあscissors

9_2

て言っても女子で1位だったんだけどね~

それもその時のコンペに女子3人だからねsweat01

はははっ、Luckyとしかいいようがないscissors

これ、下にコロがついてるから、引いていけるんだよ~~

旅行カバン見たいに・・・

抱える必要がないので楽だよねhappy01

とにかく、怪我のないように楽しんできまあす・・・

そしてその翌々日は引っ越しですrvcardash

今のところからはみなとみらいのビル群が見えて夜景がきれいなのですが

(※見えにくいけど、写真中央部)

それとも、おさらばですねっpaper

ちょっとさびしい気も~gawk

7_2

住めば都と言うけれどそういうことかなあ~~

でも、心機一転・・・10月からは新居で頑張ろうっと~~note

その前にとにかく引っ越し終えなきゃねっ

それが一番の問題dash

|

« 月末〜〜 | トップページ | クラッシック・Coca Cola »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは!!happy01
もう、ゴルフのあとのお楽しみの時間ですね!!beer
どうだった??
ゴールドのゴルフバッグgolf
すごいねぇ
姫乃さんにピッタリ!
お引越しの体力は残ってるのかな?
今日はゆっくり休んでね!heart04

投稿: びっくりまま | 2011年9月30日 (金) 19時01分

こんばんはhappy01
ゴルフバックGOLDshineかっこいい~happy02
ゴルフは全くしないですが、ゴルフウェアには
興味がありますlovely
可愛い服やグッズがいっぱい発売されてますよねshine
引っ越し作業もあと少しsign03
頑張ってくださいね~happy02

投稿: まりも | 2011年9月30日 (金) 17時51分

ゴルフバック素敵です、それも1位でゲット素晴らしい!女性3人、運も1位のうちですhappy02

もう、引っ越しなんですね、お忙しい中の準備もろもろ、お疲れさまでした。
引越しの際には、怪我などしない様に気をつけて・・・confident

新居、楽しみですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年9月30日 (金) 17時16分

今頃はもうゴルフ終わってぷはっ~~beer
してる頃かな~~happy01
ゴルフバッグ、♥のGOLDがとっても
素敵だね~~note
今回のゴルフの結果も待ってるよ~んhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年9月30日 (金) 17時13分

こんにちは♪
ゴルフも気持ちのよい季節!!
絶好調かな?
いよいよ引越しねhouse
お天気は大丈夫みたいだね。
新居での生活はきっと
楽しいこといっぱいだよ(*^-゚)⌒☆

投稿: どる。 | 2011年9月30日 (金) 14時30分

おはよう~
今日は天気も良いね~
ゴルフバック可愛い~
ゴールドにハート、私好み~heart
ゴルフ頑張ってね~
そして、引越しも・・・
無理しないでねsign03

投稿: ゆー | 2011年9月30日 (金) 08時28分

おはよ~☀
私は 今からhospital・・・
姫ちゃんはもうゴルフ場でお茶してる頃かな??
楽しんで来てね~happy01

投稿: 音姫 | 2011年9月30日 (金) 07時32分

おはうございますhappy01
ゴルフは朝早いですよねー。
楽しんできてくださいねgolf

そして引越しも・・・新居楽しみですねhappy01
頑張ってくださいhappy01

投稿: しのぶ | 2011年9月30日 (金) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42127524

この記事へのトラックバック一覧です: なあんちゃってゴルフ:

« 月末〜〜 | トップページ | クラッシック・Coca Cola »