« 冷静に考えてみました・・・ | トップページ | 株主総会 »

2011年9月 1日 (木)

胃が・・・

本日も来そうで来ない台風typhoon

風はぼつぼつ出てきているのですが、☂はまだ落ちてきません。。。

明日あたりからでしょうか、大荒れ模様はraintyphoon

やですね~~weep

実は姫乃の胃も大荒れ模様の本日です・・・

お昼前ぐらいから、しくしくと痛みはじめましたsign03

慢性胃炎ですからね~~何かの拍子で痛くなります

お昼休みにスーパー整体師先生のところへrun

鍼を打っていただきました・・・

いつもなら、最初チクリとするだけなのですが、今回は痛かった、アウチ!

鍼ささった”ツボ”がお互いに、ジンジン共鳴してるんです・・・

やですね・・・

頭と膝横と足の指のつけね・・・それに目まで・・・

鍼を抜いてもジンジン

そのあと、姫乃は御飯食べる時間なくて、そのまま客先へtrain

空腹のまま、鍼のおかげで胃が活動をしはじめたのか・・・

ますます痛くなっちゃって、う~~って感じでした・・・weep

そこで、今度は薬局に行って、これを

Photo_56_2

今はなんとか~落ち着いています・・・

でも、本日飲み会・・・

今日は飲まずに挨拶だけしてGo Homeですsign03

今日はまだ木曜日、明日もありますからね

引っ越しの騒ぎの疲れがちょっと、でちゃったのかなあ・・・

みなさんも、涼しくなったので体調、気をつけてくださいねnote

|

« 冷静に考えてみました・・・ | トップページ | 株主総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


| |ωT*)

大丈夫ですか??

慢性ならアルコールは控えないと
いけないのでは('・ω・`)

何でも目一杯頑張って
駈け抜けてる隊長。。。
時にきちんと休んで
リラックスして下さいね..

はやく良くなりますように
(-人-。)

投稿: 月ねこ | 2011年9月 2日 (金) 01時59分

飲み過ぎ・食べ過ぎ・不摂生!!
・・・ってかぁ~~coldsweats01
この前 バリウム飲んで検査してるから 神経性でしょうconfident
胃に優しい物を食べて気分をゆったり。。。
それが一番かな??

投稿: 音姫 | 2011年9月 1日 (木) 22時00分

姫乃ちゃん大丈夫??
ガスター10は、私も愛用してたけど、
あれは、痛みを抑えてるだけで、胃を治してるわけじゃないから、悪化してしまうことが、怖いから、あんまり痛かったら、病院行った方がいいよhappy01
営業とかしてると、時間通りに食事が取れなかったり、大変だよねsweat01
私も、営業ではないけど、お客さん商売なので、食べたり、食べなかったりで、本当は、胃に悪いんだよねcoldsweats01
これから食欲の秋ですよ~
お互いですけど、胃を大事にして、お酒もほどほどにしましょうねwink

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 1日 (木) 21時08分

こんばんは~(^^)
胃大丈夫ですか!?
引っ越し手続きのストレスが出てきちゃいましたね…。
今日は何か胃に優しい物、食べてくださいね。
夜更かしせずに、明日に備えて早めに寝てくださいね。
おやすみなさい( ^ω^ )

投稿: まりも | 2011年9月 1日 (木) 19時54分

いろいろ夏の疲れが出ちゃったの
っていうのもあるのかもね・・・。
無理しないで・・・といってもお仕事
あるしでそれもできないか・・・。
せめて週末はゆっくり休めるといいね。
とりあえず今日はぷは~beerおやすみ
ですなhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年9月 1日 (木) 19時35分

こんばんんは、お疲れ様です(#^.^#)

もしかすると、お引越しの手続き等の過労で胃がストレスを感じてしまったのかもしれませんね。

僕も、今まで何度か自分の引越しを経験しましたが、本当に疲れますよね。僕の場合、手続きだけでなく、荷物をダンボール箱に何箱も詰めていて、手paperの脂分が無くなってしまい、皮が剥けたりして大変だったことを覚えています。

ムリをしないで、休養も大事ですよね。
早く、良くなって、いつもの姫乃節(プファーbeer)を聞かせて下さい。

十分な睡眠をとって、美味しくて消化の良いもの食べて元気になってねtulip

投稿: アンソニー | 2011年9月 1日 (木) 19時24分

鍼ツボって違うところが痛くなったりするのですか。
打ったことないので知らなかったけど、やっぱ通じているんですね、東洋医学はすごいなぁ。
夏の疲れが涼しくなると急に出ますものね。
どうぞ胃腸を休めてお大事にお過ごしください。clover

投稿: エミーユ | 2011年9月 1日 (木) 17時39分

姫乃さ~ん こんにちは!
大丈夫ですか…
胃の痛いのは、ほんとうにつらいものですよね…
飲み会はやめて正解!
そうですね、いろいろと今までの疲れが
出ているのでしょうね…
どうぞ、お大事になさってくださいね~sign01
台風による大雨にも
お気をつけくださいねconfident

投稿: みと | 2011年9月 1日 (木) 17時33分

台風どうなんだろうねtyphoon
胃は大丈夫?
すごく痛そうだねshock
今日は早くお布団入って
ゆっくり休んでねsleepy
心身ともに疲れが出ちゃったのかもね。
どうぞお大事にねpaper

投稿: どる。 | 2011年9月 1日 (木) 17時24分

あらら、姫ちゃん、ダイジョウブだか?
って、ダイジョウブなわけないわな(・_・;)
どうか、お大事に

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 1日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41451919

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が・・・:

« 冷静に考えてみました・・・ | トップページ | 株主総会 »