« レーシック | トップページ | 本日の小ネタ: 来た!うれし~~い »

2011年9月 9日 (金)

ひよっこはお得!

こんばんは~mist ほろ酔い気分の姫乃ですnote

姫乃は昔、広告代理店に勤めておりましたsign01

その広告業界に携わっていた老若男女が11名、銀座に集いましたsign03

まあ、久しぶりでしたからといっても半年ぶりですが、飲めや騒げや・・・

3時間、笑いころげましたheart

この業界、ご想像のとおり基本、遊び人の集まりでして

本気で遊びます。。。happy02

前回は大阪でやりました・・・

いきなり、大阪のメンバーから地図が送られてきまして

地図にばってん(×)がつき、オリエンテーリングのように自力で〇時〇分に集合~~

この時間が夕方17時ですから、

みんな、午後半休、会社休んで大阪へGoですairplane

遊ぶためにですよ・・・遊びか仕事か・・・遊びにきまってんじゃんって人達ですcoldsweats01

その時に名付けたイベントが「大阪南北ミステリーミート」(単なる飲み会なんですが)dash

そこまでやるかあ・・・ですよね、旗まで作っちゃいました!

その東京バージョンが本日でして、大阪のメンバーが東京へかけつけましたrun

3

あっ、旗もってるの姫乃じゃござんせんから・・・先輩ですsign01

で姫乃のこの会のポジションニングはひよっこですchick

11人中11番目・・・ 皆さま大先輩なのでありますsign03

ところが、ひよっこにはひよっこの特典がございまして~~

あははは、答えは物がもらえるってことですなpresent

まずは、ブログのお友達くまもんママさんの熊本市のブランディングを手掛けた升野先生から~~present

4

熊本市のロゴが入ったハンカチとピンバッチ

そして、この会のムードメーカー 元オリコムの役員 坂本さんからpresent

5

なんと横浜ベイスターズのチケットですgood

わあ~~ラッキー lovely

ものがもらえるからじゃありませんよ

姫乃はこの会を毎回楽しみにしております・・・

とってもとっても勉強になりますからね~~

ほんと、先輩方はパワフルです・・・こっちがたじたじですsign03

お会いする度に、エネルギーを頂戴しております・・・

ってことで、今宵も週をしめくくるにふさわしい飲み会でございましたconfident

姫乃もこの諸先輩方に愛想を尽かされないよう・・・

頑張りたいと思います

いつまでも、ひよっこのchickポジションは変わりそうにありませんがね・・・

 

|

« レーシック | トップページ | 本日の小ネタ: 来た!うれし~~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


はんぱなく・・
かっこいい先輩方ですね
shine(*・ω・*)shine

さすがかっこいい
姫乃さんの先輩方ですconfident

投稿: 月ねこ | 2011年9月11日 (日) 00時53分

こんにちはhappy01
姫乃さん、楽しんでますね~happy02
いや~、羨ましいです!
いい仲間もいて、思いっきり笑って楽しそうnotes
毎回報告を見るのが楽しみだな~notes

投稿: まりも | 2011年9月10日 (土) 12時53分

オーナーズシートいいね~~lovely
甲子園と京セラドームは時々私もお客さんに頂いてちびと行きますconfident

東京は・・・遠すぎる><

よく遊ぶひよっこちゃんchick
体調は大丈夫かしら?? ふふふ(´∀`*)

投稿: 音姫 | 2011年9月10日 (土) 08時27分

いつもブログ読んでると、大変そうだけど、とっても楽しそうな会社だなって思ってたんだ・・・
仕事は仕事だけど、遊びも一生懸命するのって素敵~heart04
ちなみに、横浜スタジアムで、やる試合だよね??
私ほしいな・・・heart

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月10日 (土) 07時58分

おはようsunです。
熊本市の♥ハンカチ!
知ってる~てか、持ってる~(笑い)scissors
でも、一番カラフルな、青、赤、緑の
♥ハンカチは、兄モンが気に入って
東京に持っていかれたバイhappy02
しかし、姫ちゃんよりパワフルな人達!
どんだけ~sign01って感じだねhappy01

投稿: くまモンママ | 2011年9月10日 (土) 07時26分

すごいsign01楽しそうな飲み会ですねbeer
素敵な先輩方に囲まれて、うらやましいですhappy01

広告代理店って、私の憧れでしたshine

投稿: しのぶ | 2011年9月10日 (土) 06時05分

ブログでの姫乃さんしか知らないけど
きっと素敵で楽しい方たちと人脈あるん
だろうな~~~と思ってたけどやぱり
楽しそうですな(。◕‿◕。)
これからも大事にしたい仲間だね♪
それにしても楽しそう~~~beerlovely

投稿: ゆうこ | 2011年9月10日 (土) 00時31分

なるほど~広告代理店似合ってるw
実に楽しそうな集いだにゃー

人生に笑いと仲間は必需品だにゃ

ザギン~・・・

投稿: しーこ | 2011年9月10日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41600104

この記事へのトラックバック一覧です: ひよっこはお得!:

« レーシック | トップページ | 本日の小ネタ: 来た!うれし~~い »