« みっけ~~! | トップページ | 本日の小ネタ: たまってます・・・ »

2011年9月 3日 (土)

のんびり、まったり~~

本日は朝から雨かと思いきや~~

降ったのはパラパラで、風は強かったもののtyphoon

蒸し暑い一日でした・・・sweat01sweat01

体調が今一つのせいか、こう・・・やる気になれず・・・

だらだら、洗濯して・・・ブログ見て・・・テレビ見て・・・

完璧カウチポテト・・・pigになりそうですbearing

でお昼前に郵便局へ行くついでに、ヨドバシカメラへ散歩へまいりましたshoe

そして、そして、引っ越し買い物リストのTopに載っております

洗濯機をご購入moneybag

なぜか、洗濯機は日立と思いこんでる姫乃

日立のビートウォッシュを選択

3

物欲というか、これまた無頓着な姫乃はサイズだけチェックして

即決・・・

あっ、メーカー5年保証はちゃ~~んと付けましたよ・・・note

それから、おうちに戻ってソーメンゆでて~~(まだ胃が今ひとつなので~)

また、ぼ~~~っsign04

こういう時は掃除です・・・sweat01

お風呂と洗面所、そして台所をぴかぴかにすべく、半パンに履き替えて~~

ピカピカグッズの用意

4

5

これに、使い古した歯ブラシを用意!

しかし、この激落ちくんて、よく汚れおちますよね

お風呂の水アカもばっちり~~誰が発見したんだろ・・・?

姫乃ゴルフボールをみがくのにもこれ使ってます・・・

綺麗になりますからねshineshine

キャディさんに教えてもらったんですheart

2時間やってたら、ちょっとした運動ですよねdash

汗だくになりました~~

ストレス発散、エネルギー消費、そしてぴかぴと良いことだらけ~

さあて、お腹もすいてきたことですし・・・

これからご飯作りといたしましょう~~riceball

何にすべかな・・・?胃が今ひとつだからね・・・

おかゆ焚こうかな~~

では、みなさま、良い夕べをmist

|

« みっけ~~! | トップページ | 本日の小ネタ: たまってます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~ですhappy01
胃の具合はもう少しと言ったところですか。
我が家も実はぼちぼち洗濯機なのですよ。
もう20年近くは使っていると思うのですが、1回の洗濯する量が少ないのとふたが壊れているのですよ(まぁふたはしまるのでcoldsweats01
で、我が家が懇意にしている電気屋さんが持ってくるのが「日立」製品なのです。
そのうち姫ちゃんとおそろいかも・・・note

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月 4日 (日) 07時28分


お疲れさまですhappy01
姫乃さんは本当に
働き者ですねshine

体調悪い時にまで。。
(*^^*)

おかゆさんも美味しーく
焚けたんだろなcatheart02

私も新しい洗濯機欲しい☆

投稿: 月ねこ | 2011年9月 3日 (土) 23時22分

おっ洗濯機購入したのね~。
着々と引っ越し準備進んでる様子。
胃腸も身体も本調子までまだまだ
みたいだから無理しないでね~~heart04

投稿: ゆうこ | 2011年9月 3日 (土) 21時58分

わかる~
私も洗濯機は、日立よ~heart04
引越しまで、色々大変だけど、
無理しないで、頑張ってねhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月 3日 (土) 21時26分

ところでさ、姫ちゃん、痩せた?
あ、ごめん、胃が悪いのに、こんなこと聞いて(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 3日 (土) 21時18分

こんばんはhappy01
まだ、胃はイマイチですか~weep
おかゆ食べて、お薬飲んで胃を休めてくださいね。
水周りをキレイにして運気upですねshine

投稿: まりも | 2011年9月 3日 (土) 20時49分

ジャリピカshine
今度使ってみよっと。
落ち込むと掃除するって決めてるの。
きれいになるし、少しの間イヤなこと忘れられるしねbearing
ありがと~

投稿: さりー | 2011年9月 3日 (土) 20時37分

happy01ジャリピカ良いねー。
激落ちも水周りには必需品になってる。

胃の調子、未だ本調子じゃないん?絶対に寝冷えだと思う。腹巻をして寝てる?

食べたい物が食べれ、飲みたい物が飲める時って本当に幸せを感じる。
早くそーなるといいね。

投稿: ランチャン | 2011年9月 3日 (土) 20時22分

ゆっくりできてよかったねhappy01
晩ごはん…おかゆ?
私…がっつり焼肉notes
にんにくたっぷりnote
ユッケに生セン・生レバーはさすがになかったねdespair
仕上げに冷麺まで食べて…食べ過ぎたsign04
胃薬飲んで寝ないとsweat01

投稿: 音姫 | 2011年9月 3日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41486240

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、まったり~~:

« みっけ~~! | トップページ | 本日の小ネタ: たまってます・・・ »