« ひよっこはお得! | トップページ | 秋冬野菜の植え付けはじまる~~ »

2011年9月10日 (土)

本日の小ネタ: 来た!うれし~~い

今日はさわやかな秋晴れsunとはいかず、

蒸し暑い夏日に逆戻り・・・畑作業は汗だくでした・・・sweat01(←このお話は後で)

・・・空を見上げたら

おお~~ひとすじの飛行機雲が・・・ビューティフルheart

5

気分が晴れますshineshine

そして畑作業を終えて戻ってきたら、ポストにでかい封筒が二つ

き・きたあああ~~~~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

熊本からですsign03

くまモンエコバッグ・・・あけてみると・・・超かわいい~~heart

思ったとおりで大満足・・・これです☛

3

絶対、今日から使おっと・・・

それにカバンにつけるバッジも購入

くまモンの表情がキュートでして~~~

4

どうよ・・・この、すっとぼけた表情 ♡

姫乃、くまモンの東京駐在ジャーマネとして宣伝にはげみますheartheart

かなり優秀ですよ~~・・・と思う。。。

今日の空のように晴れやかなお届けものでござくいますsign03

|

« ひよっこはお得! | トップページ | 秋冬野菜の植え付けはじまる~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ぷふっっhappy02heart02
ほ〜んと愛らしい
すっとぼけっぷりぃsmile

いーなーheart02
欲しいなーheart02heart02

パキッと飛行機雲
スキッとしますね♪

投稿: 月ねこ | 2011年9月11日 (日) 00時48分

すっとぼけた表情がクセモノなのですよhappy01
くまもんは幼稚園などにもコマメに出没。
馬車馬のように働くイイ奴なのですよ。
姫乃ジャーマネがついていてくれれば心強い♪

投稿: ☆yuki | 2011年9月10日 (土) 21時55分

こんばんはhappy01
くまモンエコバック可愛いーーーhappy02
バッジもイイ感じshine
グッズ見るとキリがない位欲しい物がいっぱいbearing
ヤバイーーーーbearing

投稿: まりも | 2011年9月10日 (土) 21時50分

くまモンのバッグかわいいですね^ ^
あたしもほし~ぃlovely

投稿: たみえもん | 2011年9月10日 (土) 21時38分

広告代理店に勤めてたって言ってたから
バッチリだね~~~(笑)
それにしてもくまモン可愛いねlovely

投稿: ゆうこ | 2011年9月10日 (土) 21時09分

こんばんは(*^。^*)

熊本は、僕、20年くらい前ですが・・・学生の時暮らしていました。いろいろ、一言ででは言えないくらい いっぱい大好きな場所です。
しかし、そのご当地キャラがくまモンとは、知りませんでした。
可愛いね♪くまモン
ジャーマネお任せしました よろしくです。

投稿: アンソニー | 2011年9月10日 (土) 21時06分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
おおおお~~~lovely
カワユイなぁheart01
この愛くるしいバックwink
持ってる人を捜したら、姫乃さんに辿り着くかな?heart04

投稿: びっくりまま | 2011年9月10日 (土) 16時28分

きゃわいい~heart04
くまモンバッグ、欲しくなるねぇhappy02
どうしよう・・・

投稿: エミーユ | 2011年9月10日 (土) 16時02分

姫乃さんこんにちは~。

くまモンに強い味方のジャーマネ姫乃さんが付けば百人力!いや千人力!かな・・・happy01
見れば見るほどくまモン愛嬌があって可愛いねheart04

郷土も忘れないでね。happy02

投稿: すみれ | 2011年9月10日 (土) 15時39分

こんちはsun
いや~姫ちゃん、毎度です。( ̄ー ̄)ニヤリ
おもさん(思うままに、好きなように)
宣伝してね♪ よろしくまheart02

投稿: くまモンママ | 2011年9月10日 (土) 14時52分

こんにちは~
私も飛行機雲見たよ~
ユーミン口ずさんだりしてnote

くまモンもかわいいねheart02
eyeがいい感じhappy01

投稿: さりー | 2011年9月10日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41609828

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 来た!うれし~~い:

« ひよっこはお得! | トップページ | 秋冬野菜の植え付けはじまる~~ »