« 野菜作りに休みは無~~い | トップページ | 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった »

2011年9月24日 (土)

やっぱり引っ越しは大変の巻き

午後、ひと眠りした後・・・sleepy

そろそろ始めないとやば~~~いsign01

本当にやっば~~~いってことで

引っ越しの準備を始めましたdash

まずは、寝室のものを箱詰め・・・

寝室にはそんなたくさん物を置いていないのですが、それでも4箱に・・・eye

なんで、なんで・・・こんなにあるの~~?

箱にちゃあんとマジックで何入れたか書いとかないと・・・

とんでもないことになりますからねっpencil

そして、トイレに置いてる本も~(※トイレにこもって本を読む~~ため)

これはそのまま新居に持っていきますよんnote

あとは、リビングの物を少し片付けて~~

9

なんと、今日箱詰めしたのはたった7箱

7箱でもうダウン・・・dash 集中力がとぎれてしまいました~~

3時間もちません・・・coldsweats01

あとは、明日にします、、、明日も7箱やれば15箱~~

ってことは・・・それでも50箱にはほど遠い・・・

姫乃の引越大丈夫かあ~~~sweat02

さて、休憩に昨日届いたブドウをおひとつ

昨日のマスカット色の黄玉は、

甘さも控えめさっぱり爽やか味でございましたshine

種なしなので、もうボリボリ・・・

そして本日は~これっ

2_2

高妻ですsign03

ひとつぶひとつぶが大きくて~~甘~~いheart

これも種がないので、ボリボリいけます、こりゃ、美味いdelicious

昨日のさわやか黄玉も良かったですが、

甘み強めのこっちの方がお気に入りかも~~

でも、まだ2種類ありますからね・・・

また、明日、引っ越しの準備をしたおやつに

食べ比べましょう~~deliciousdelicious

まじ、明日は半分以上片付けないと・・・sweat01dash

 

|

« 野菜作りに休みは無~~い | トップページ | 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、見ただけで、げっそりくる引っ越しもようでござるな(^_^;)
しかhし、うちの家もお片付け、真面目にせねばなあ~~ああ、やだやだ((+_+))
 でも、姫ちゃんはやだって言ってる場合じゃないんよね、がんばれo(*^▽^*)o

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月25日 (日) 17時13分


お疲れさまです(*^^*)
お引っ越しはホント
大変ですね☆

姫乃さんふぁいとupheart02

涼しい秋晴れが
続きますように゚ο。゚

投稿: 月ねこ | 2011年9月25日 (日) 12時31分

こんにちはhappy01
引っ越し作業頑張ってますねーーhappy02
腰を痛めないように、気を付けてくださいねbearing
種なしブドウは美味しいですshine
私はパクパク食べ過ぎて、お腹タプタプになってますcoldsweats01
姫乃さんのアバターの顔の色が白くなってますね~happy01

投稿: まりも | 2011年9月25日 (日) 12時29分

おはよう~

引越しは大変だよねsweat01
いつ引っ越し予定なんですか??
大変だけど頑張ってねpunch
ぶどう、美味しそう~
すっかり秋ですねhappy01

投稿: ゆー | 2011年9月25日 (日) 09時42分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
頑張ってる~~heart04
頑張った後のお楽しみ!!heart01
ブドウlovely
ブドウを搾って、熟成させたアレ!じゃなくて??wine

投稿: びっくりまま | 2011年9月25日 (日) 09時33分

ぶどうはポリフェノールたっぷりでいいからね~~notes
うちの冷蔵庫にも入ってるわよんhappy01
ちびが帰って来たら 一緒に食べよ~とdelicious

投稿: 音姫 | 2011年9月25日 (日) 08時50分

おはようで~~すhappy01
引っ越しは本当に大変ですね。
怪我のないように、そして頑張りすぎないように気をつけてねnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月25日 (日) 06時08分

引越しの大変さ、よくわかります。
なんやかんや物が多くて、私は片付けながら
いろいろ見ちゃって、懐かしくなったりして
なかなか進みませんでした(笑)

葡萄美味しそうですねhappy01
食べ比べできるなんて最高ですねhappy02

投稿: しのぶ | 2011年9月25日 (日) 06時05分

おお~何だか他人ごとでは無い気がする
先日の弟の部屋を思い出しまするぅ
アート引っ越しセンターさんですね
ビフォーアフターで良く見かけますね
確りしてそうで、安心ですね
昨日マンションに引っ越して来たイオンさんは西濃さんでした
ケース入りの消火器を出してドアストッパーに使って居ました
ううう~~(T_T)/~~~
勿論、喝を入れました(^_^)/~
気長に無理しないでね

投稿: nanammi | 2011年9月25日 (日) 02時27分

4種類の味比べ~
美味しそうですねnote
大変ですよネ引越・・・
体力勝負となりますよね。
お疲れが出ませぬように・・・happy01

投稿: scene Jun | 2011年9月25日 (日) 00時50分

頑張ってね。
疲れすぎないよーにね。

投稿: Lisa | 2011年9月25日 (日) 00時08分

最近は種無し葡萄が主流なのかしら??
うちはコストコでいつも1kg(たしか900円
くらい)のを一箱買ってきて1週間で
食べきってしまう娘がいるんで
種無し葡萄は常備なのよ~~~。
引っ越し大変そうだけど、要らないものとか
片付ける絶好のチャンスだもんね。
頑張って~~~(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2011年9月25日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41982801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり引っ越しは大変の巻き:

« 野菜作りに休みは無~~い | トップページ | 本日の小ネタ: そんなことも・・・あった »