« クラッシック・Coca Cola | トップページ | 引越し前夜 »

2011年9月30日 (金)

やまかかし現る

朝5時に起きてclock 行きましたよゴルフgolf

まあ、おじさん達元気です・・・

横浜のゴルフ練習場に集合し、そこから車1台で4人が便乗し出発~~Go

途中、事故で道路が混んでいたりしたのですが~~

無事、30分前に到着sweat01

そこから、急いで着かえて、あたふたとマスター室前へ

今回は千葉県は東庄(とうのしょう)ゴルフクラブにまいりましたsign03

7

9

設備もまあ綺麗だし、グリーンはちょっと芝生が荒れてたりしたけど

そんなトリッキーなコースでもなく、整備もされていたし良かったですよ・・・

なんと言っても、キャディーさん付き、食事込みで・・・

なあんと7,750円ですよ~~heart

おじさん達の情報収集能力っていうか、すごいshineshine

で、スコアですが、前半がドライバーあたらず~~

いらいらし・・・なあんと62 とほほほ~~weepdown

頭にきて~こりゃ、昼はやけくそ・・・ぷっは~~だあ・・・beerdash

ぐびぐびぷっは~~増産catface

8

後半は・・・少しましになり~~アルコールのおかげ・・・?

51でございました・・・confident

姫乃的にはミドルとロングでパーをひとつずつ後半とれたのが最高shine

そのひとつは、こんな出会いも

一打目のボールがカート道横のラフに落ち・・・

姫乃がボールに近づきましたら、おおおおおおっ、へび~~~~heart

Img_171564_24242833_0

やまかかしです・・・

姫乃、クラブでつんつん、へびはかま首ももちあげて逃げる逃げる

おいかける姫乃~~run

キャディさんも逃げる逃げる・・・

久しぶりにへびを見て興奮してしまいましたっ

そのあとの一打が、素晴らしくグリーン手前に~~

そこからアプローチで1パット、ミドルホールのパーでございますscissors

おじさん達み~んな、ボギーのところ姫乃ひとりパーでからね

てんぐ鼻になりましたhappy01

そんなこんなで、スコアは波が大きく相変わらずですが~~

メンバーにめぐまれ、とても楽しいゴルフができました・・・

やっぱ、ゴルフはメンバー如何だな~~~note

|

« クラッシック・Coca Cola | トップページ | 引越し前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


Σ( ̄□ ̄;)

隊長。。それって
毒蛇では‥catface

逃げてくれたから
良かったけれどsweat01
カプッてきたら
どうしたんですかーcrying

投稿: 月ねこ | 2011年10月 1日 (土) 23時32分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
おお~~sweat01
ヘビ!!coldsweats01
みんなが、それぞれ色々な意味で興奮状態??dash
なんだか、ゴルフよりもヘビの記憶が残ってますcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2011年10月 1日 (土) 17時06分

こんにちは~。

楽しかった様ですね。note
特におじさま達、楽しいと早起きも苦にならないしね。それとあのお値段!激安バスツアーの様です(笑)・・・ありがたいよね。happy01

やまかかしって、毒を持ってるよね、気をつけて下さいよ。coldsweats02

投稿: すみれ | 2011年10月 1日 (土) 16時44分

後半はヘビさんのおかげのパー
なのかな?!
ところでキャディーさんと食事つきで7750円
ってすっごく安くな~~い??

投稿: ゆうこ | 2011年10月 1日 (土) 16時39分

楽しんでますね~golf
気候もいいし
そんな料金でラウンドできたらもう最高scissors
姫乃さんと一緒に回ったら
きっとおじさん達エンジョイしてるのでしょうね、ふふhappy01

投稿: はなのいろ | 2011年10月 1日 (土) 11時12分

おはようございますhappy01
姫乃さん、蛇をツンツンしちゃったんですかcoldsweats02
すごーーーいcoldsweats02
しかも逃げる蛇を追いかけるなんて
姫乃さんらしい( ´艸`)プププ

投稿: まりも | 2011年10月 1日 (土) 09時30分

おはよう~
やっぱりゴルフ覚えたいな~
でも最初、山もそうだけどお金がかかるんだよねcoldsweats01
でもゴルフなら、年とってもできるスポーツだし、まだやったことないんだ・・・
友達にもやろうよって、誘われてるんだけど・・・
山をもう少し極めてからにしようかなって(笑)
楽しいゴルフでよかったですね・・・
引越し頑張ってねheart

投稿: ゆー | 2011年10月 1日 (土) 08時18分

おはよう~~ですhappy01
本当に姫ちゃんって蛇さん大丈夫ねcoldsweats02
感心しますよ。
今年はよく蛇を見かけますね・・・我が家でもweep
ひょっとして姫ちゃんの守り神って蛇さんとbeer・・・・かなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月 1日 (土) 05時47分

やまかかしって毒蛇やん!
見た目は 細く短く(ちょっとかわいい?)
危ない・危ないsweat01

もしかして 姫ちゃん私より2歳下??? ははは(笑) 

投稿: 音姫 | 2011年10月 1日 (土) 00時37分

ちょっと、ちょっと、模様が毒蛇っぽく見えるのですけれども、違うかしらん?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月30日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42155264

この記事へのトラックバック一覧です: やまかかし現る:

« クラッシック・Coca Cola | トップページ | 引越し前夜 »