« なあんちゃってゴルフ | トップページ | やまかかし現る »

2011年9月30日 (金)

クラッシック・Coca Cola

いや~~今日は暑かった~~sweat01sun

ゴルフですが、ハーフ回ったところであまりの暑さに半パンに~~denim

帰りの車の中では、睡魔で失神状態・・・

グースカ 眠っておりました~sleepy 

ゴルフのことはまた後で・・・golf

ゴルフからの帰りコンビニに寄りました

名前はSave-Onというコンビニ・・・

東京・横浜ではあんまり見かけませんね think

おじさん達が、西武とイオンが作ったコンビニだからSave-Onといってた

ほんと・・・sign02

そこでおもしろいもの見つけましたnote

クラッシック・コカコーラだって、最初見た時に・・・

姫乃のことですから、あっ、地ビールだあbeerと思ったわけですsign03

なんと、昔のコカコーラだってeye

2

へ~~dash

コカコーラの瓶は女性のボディラインのようにくびれた形が有名virgo

これは、目をつぶっていてもコカコーラだとわかるように

開発されたものだけど・・・(有名な話で・・・)

その前のバージョンかなあ・・・

それって、ものすごく古いよ~~

なんか、飲むのもったいないhappy01

ラベルもなんか、古さを感じさせます

3

よおく見ると Commemorative Bottleとあるから

何か記念して昔の瓶を再現したのでしょうねheart

お味はどうなんでしょdelicious

今、冷蔵庫でキンキンに冷やしてますよ・・・penguin

まだ、引っ越し前、冷蔵庫は使えるからねっ~~

今日は、運動で心地よいけだるさを感じます

今宵は早く寝て・・・明日は引越しに向けラストスパートだあconfident

|

« なあんちゃってゴルフ | トップページ | やまかかし現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お洒落〜(*^^*)
近くにセーブオンあるから
探してみよっとheart01

腱鞘炎は大丈夫ですか?
更に痛めないよう
お引っ越し
頑張って下さいね♪

投稿: 月ねこ | 2011年10月 1日 (土) 23時39分

暑かったねぇwobbly
そんな日に、よく冷えたコーラ、最高だねhappy02
味も昔の味なのかな?
最近出たみたいね、このクラシックボトルclear
私もコンビニで探してみようeye
お引越し、頑張ってねwink
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年9月30日 (金) 21時13分

ゴルフお疲れ様~♪
こちらの方も気になるけどまずは
ゆっくり休んで引っ越しラストスパート
頑張ってね~~(^_^)/

投稿: ゆうこ | 2011年9月30日 (金) 20時23分

おお、くびれのない
わたいのようなコーラだわい((+_+))
って、すでに自虐的(・_・;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月30日 (金) 20時07分

ゴルフお疲れ様~

今日は確かに暑かったね~sweat01
でも また一気に11月の気温になるらしいから 風邪引かないようにしなきゃね(^_^;)
コカ・コーラみんな大好きなのに私も飲めないんです…苦手で…キンキンに冷やしたコカ・コーラ飲んで明日から引っ越し頑張って~scissors

投稿: ゆー | 2011年9月30日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42151433

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシック・Coca Cola:

« なあんちゃってゴルフ | トップページ | やまかかし現る »