« 美容院にはこれ | トップページ | 姫乃、一押しカレー☆ »

2011年9月19日 (月)

チャラランララ~♪姫乃の30分クッキング

美容院でおかっぱ頭にしていただきまして~~hairsalon confident

戻ってきて、家でぐだぐだし・・・外を見たら・・・

なんか雲行き怪しい~~down

思い立って、ジョギングに出発 run

台風の影響でしょうかtyphoontyphoontyphoon 

ひと汗かいてsweat01sweat01 時間は18時すぎ

さあて、クッキングタイムdelicious

まずは、切干大根のゆず胡椒サラダ

3

切干大根、白髪ねぎ、ちくわをゆず胡椒、マヨネーズであえあえ・・・以上clock

9_2

小松菜の炒め物

小松菜とハムをごま油で~~塩、胡椒ふりふり・・・以上clock

2

しゃぶしゃぶサラダ

玉ねぎ、きゅうり、みょうがを刻んで真中に盛り盛り

豚薄切り肉茹でて回りに並べてトマトをちらして出来上がり

市販のごまどれシングかけかけ・・・以上clock

7

鳥肉のカレー煮(茶色くなった~~coldsweats01)

玉ねぎいためて、シメジ入れて、トマトいれてカレー粉ふりふり・・・

鳥肉に多めの塩コショウふりふり・・・

野菜炒まったら鳥肉混ぜて、白ワインをふりふり・・・

ところが、白ワインなくて赤に変更、結果、色が~~~茶色down

日本酒にしときゃ良かった

野菜の汁けで煮て~~しばらく放置・・・  以上clock4

よって

clock1+clock2+clock3+clock4≦30分

姫乃の晩御飯クッキングでございました。。。

とにかく、長く台所に立てない人でありますcoldsweats01

そして、もちろん、以下2つはお約束でございますsign03

4_2

8

生姜にワインですね・・・heartheart

あ~~あ、今宵もお腹いっぱ~~い、満足です・・・note

デザートは後にいたしましょう・・・confident

 

|

« 美容院にはこれ | トップページ | 姫乃、一押しカレー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも美味しそうなメニューじゃないですかhappy01
目移りしちゃいました。
おかっぱの姫ちゃん可愛いでしょうね。
見てみたいで~~~すscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年9月20日 (火) 14時19分

こんにちはhappy01
とっても健康的ですねーーーgood
理想的shine
髪の毛切った姫乃さん見たいhappy02
まりもと同じボブですか?happy01

投稿: まりも | 2011年9月20日 (火) 13時53分

健康的な副菜たくさん出来ましたね~
短時間でお見事でござりますhappy01
切干大根も'美味しそうですね。
真似して作ろうっと思いま~す。

投稿: scene Jun | 2011年9月20日 (火) 09時48分

おかっぱの姫ちゃんを見たい!!(≧∇≦)ノ彡

投稿: どる。 | 2011年9月20日 (火) 09時14分

こんにちは~

野菜たっぷりのヘルシーメニューですね!
そして、みんなワインに合いそうな~
おつまみnote
美味しそうだし~ 
さすがだわ!(^^)

投稿: みぽりん | 2011年9月20日 (火) 08時28分

ヘルシーでいいねnotes
私いつも作る人><
今度姫ちゃんちに遊びに行くから
ご馳走してくれ~~delicious

投稿: 音姫 | 2011年9月20日 (火) 08時17分

おはよう~
う~ん美味しそう~
パッパッと作れる姫乃ちゃん凄いhappy01
普段そんなに、キッチンにたたないとは言っても、多分、いや、絶対私より出来る人だねsign01
私、網何十年主婦してるのって思われるぐらい、苦手なのよcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年9月20日 (火) 07時22分

短時間で何種類ものおかずが作れちゃうなんてすごいですねsign01
しかも全部とてもおいしそうですshine
私は手際が悪くて、いつも時間がかかっちゃうんですcoldsweats01sweat01

投稿: しのぶ | 2011年9月20日 (火) 06時33分

すごい!
スピードクッキングだねupup
私も長くキッチンに立てない人
なんだけど、やることトロいのか
手早くできなくて・・・coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年9月20日 (火) 00時09分

同じく~台所に長く立てない人^㋓^〃

草食のすすめ。的採点・・・・・☞満点❀

投稿: しーこ | 2011年9月20日 (火) 00時00分

姫ちゃん、あっぱれじゃわ(#^.^#)
超スピードじゃないですかあshine
のそのそ作ってる自分が情けないぞえ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月19日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41834837

この記事へのトラックバック一覧です: チャラランララ~♪姫乃の30分クッキング:

« 美容院にはこれ | トップページ | 姫乃、一押しカレー☆ »