« 本日の小ネタ: ベッドルームの住人 | トップページ | 準備万端 »

2011年8月26日 (金)

いたずらっ子 姫乃

いや〜今日は、午後から空模様、一変dash


にわかに掻き曇り、雷ゴロゴロthunder


土砂降りがrain


お陰様で、予期せぬ事態が生じました…


雨漏りです!


写真取り忘れ、似たような写真を見つけましたsweat01


1314349967187.jpg


天井の壁紙が、雨水でもっこり膨らんてるのわかります…sign02


これと同様の事態が、姫乃の会社の廊下の壁に起きましたsad


もっと、もっこりしていて、雨水でぷよんぷよんしてます。


要は、壁と壁紙の間に雨水が溜まっているのです!


悪い子、姫乃がぷよぷよしてる箇所をつんつん押すと、壁紙の切れ目から噴水のように雨水が吹き出しました。


面白くて、ますます、つんつんnote


すると、切れ目が大きくなり


雨水が廊下に〜〜〜


どひゃ〜っsweat02


ここまで、やったら大家を呼ばなきゃということで、アシスタントの女の子が大げさに報告


大家を呼びつけました…


大家さんも、まさかの事態に緊急来社run


でも、今日のような土砂降りが明日以降、また起きたら悪くなるばかりですから


こういう修繕は早くしないとねhappy01


そう言いながら、まだ、つんつんやってる姫乃


廊下に水溜りが〜〜


ほんと、いたずらっ子で困ったものです…


しかしなあ…


明日は、ゴルフだから降るなら最初から降って欲しいなあ〜


プレイ途中の豪雨は勘弁bearing


でも、今日、いたずらしたから


バチが当たるかも…thinksweat01

|

« 本日の小ネタ: ベッドルームの住人 | トップページ | 準備万端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も~~ぉ!最悪や~~><
さっきまで雨降ってなかったのに
いきなり大雨rain

明日 大丈夫かなぁ???

照る照る坊主作ろうww

投稿: 音姫 | 2011年8月26日 (金) 23時11分

あっ!そーかーflag明日は雨中のゴルフになる可能性大?

雨は仕方ないにしても、雷には気を付けてね。

雷が鳴り出したら、形振り構わず逃げ出す事thunder分ったthink

投稿: ランチャン | 2011年8月26日 (金) 22時56分

うちのへんもすごい雨(>_<)
うちの子は運動会の練習だったみたいだけど、突然すぐ近くに雷が落ちて飛び上がって、逃げたって!(^^)!
なんか、雷、異常に多くないですか(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月26日 (金) 21時32分


ぷぷぷ いたずらっ子〜smile

子供みたいな顔して
つんつんぷょぷょ
してるのかなhappy01(笑)


明日はどうでしょうね。。
台風きてるし('・ω・`)

私の来週の山行も今週に続き
怪しくなってきました☆

ふぅ。。

投稿: 月ねこ | 2011年8月26日 (金) 20時50分

こんばんは(^^)
いたずらっ子姫乃さん、いいですね~(・∀・)イイ!
雨水が漏れているのに、まだツンツンしちゃうところがまた面白いです(笑)

投稿: まりも | 2011年8月26日 (金) 20時36分

雨漏り大変ですね・・・
でも膨らんでたら、私もツンツンしたくなるかも( ´艸`)プププ
明日、午後から曇りみたいですよ・・
朝から雨だと、ゴルフは中止なのかな・・
日、月は晴れるらしいです・・・

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月26日 (金) 18時50分

あー、わかりますぅ。(^-^;
その つんつん したくなる気持ち。
以前の家で似たようなことがありました。
鉄筋の2階に住居あるとき、外壁と内壁の
間に雨水がたまり天井がこんもりとしたことが!
やはり棒のようなものでつつくとザザーッと
雨水が垂れてきてしまい(^^; 大変なことに。
結局は出さなきゃいけないものだから、、ねぇ。(゚m゚*)

週末ゴルフ頑張ってきてね~happy01

投稿: エミーユ | 2011年8月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41367658

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子 姫乃:

« 本日の小ネタ: ベッドルームの住人 | トップページ | 準備万端 »