« 本日の小ネタ2: 自分空間 | トップページ | パーティーガール »

2011年8月 4日 (木)

本日は肉!

本日、少し暑さは戻ってきましたが~

まだましな一日だったような気がします・・・confident

本日、夜、会食の予定だったのですが~

11時ごろ携帯が鳴りmobilephone

もう今日の仕事全部終わっちゃったんだけど~~~っと

某専務さん coldsweats01

えっ、もう終わりですか・・・じゃあこれからどうすんですかsign02

夕方まで時間つぶすよ~~どっかで~~

それを聞いて、専務さんにそんなことさせられないので、

急きょ、夜を昼に変更sign03

営業ってこんなもんです・・・臨機応変が・・・大切

ランチ会食の昇格祝いとなりましたnote

ちょっと豪勢にお肉ですheart

御徒町の「今半」さん

3700円のランチsign04

最初のお通し→お刺身とおひたしと茶碗蒸しなど・・・

Photojpg1

メインの牛肉

Photojpg2

肉、やわらかくて美味~~~いsign03

お昼から約2時間ゆったりと食事をしましたnote

それに、なあんと・・・

姫乃が払うべきところ~~

この間、お祝いの品をくれたから~~っと

奢っていただく始末think

なんでも昨今、かけごとがことごとく当たってるそうです

マージャン、パチンコなどなど、(←その運、分けてと内心思う姫乃)

それにしても~~~

なんとも申し訳ない、でもうれしい会食でありました heart

|

« 本日の小ネタ2: 自分空間 | トップページ | パーティーガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも羨ましい
食べたい会食でございますぅ
(*・ω・*)heart02heart02heart02

(笑)

牛肉食べてないな。。。
あ、今日ランチはマックだったflair
‥でも照り焼きチキンフィレオだcatface
(笑)

今夜もご馳走様です(*^^*)

投稿: 月ねこ | 2011年8月 4日 (木) 23時28分

うちのランチ…500円(´;ω;`)ウッ…
ボランティアしてます><
カウントダウン・・・
目の前にゴールが見えたねrun

投稿: 音姫 | 2011年8月 4日 (木) 22時28分

うらやましい~~~
豪華なランチですね~~!
姫乃さん、ついてますよ。
奢っていただくなんて!
姫乃さんの日頃の営業努力の
賜物ですね。

投稿: kiki | 2011年8月 4日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41078830

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は肉!:

« 本日の小ネタ2: 自分空間 | トップページ | パーティーガール »