« 結果発表! | トップページ | 本日の小ネタ: ごほうび »

2011年8月18日 (木)

夏の終わりに・・・

たまや~~nightshine

3

かぎや~nightshine

2

今宵は夏の終わりを惜しむように

横浜みなとみらいで大花火大会が開催されましたnote

あ~あ今年の夏休みも終わっちゃうな~~sweat02

この写真姫乃の家の前からとったものですsign01

高台になっているので、花火を見る絶好のスポットです

ご近所さん総勢30名ぐらいが

蚊に食われるのを我慢しながら花火見物を楽しんでましたconfident

写真ではちっこいのですが、肉眼では結構大きいんですよeye

でも、今年はいつもより短かった気がするのは気のせいでしょうか?

花火も自粛&節約・・・??

やっぱり、夜空に咲く大輪の花は綺麗だなあ・・・heart

空気が振動するような大きなドッカーンが気持ちいい・・・heart

いやなことも吹き飛ばしてくれそうですdash

ほんとうに夏休みの終わりにふさわしいイベントでございましたhappy01

|

« 結果発表! | トップページ | 本日の小ネタ: ごほうび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント。。吹き飛ばして
くれる感じするconfident

私も花火大好きです
夏の夜風に火薬の匂い

お家から花火見物だなんて
贅沢ですね(*^人^*)

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時38分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
早速、連絡ありがとうございます!!heart04
アドレス届いたかな??loveletter
ヨロピクです!wink

花火凄いな~~heart04
今年は中止しているところも多いから、お初です!!happy01
たまや~~happy02

投稿: びっくりまま | 2011年8月18日 (木) 13時32分

今年は、半分の打ち上げ本数と言ってました・・
何だか終わり方があっけなくなかった??
私だけかな??
私は、いつもセキチューの前あたりで見てます(*^ω^*)ノ彡
今年は、ビルが邪魔して、半分しか見れなくて・・・
これからまた新しいビルが建ったら見れなくなるから、その時は、高台から見なきゃhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月18日 (木) 08時23分

いや~
花火を愉しまれましたか。
夏の宵の花火見物、スカッとしますね。ゆかたが着れればさらにいいですね。

以前は、隅田川の花火など見に行きましたが、最近は地元の土浦の花火見物専門です。
土浦の花火は皆さんの花火が見終わった最後の10月に行われます。
出遅れで、新鮮味がないと思われる方もいますが、それが大違いです。来年打ちあげる花火の商談がこの花火大会で行われるので全国の花火師が競って自慢の新作・新玉を打ちあげるのです。
つまり、来年の花火の先取りができるのですよ~。まだ、見ていない方は、是非おいでくださ~い。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年8月18日 (木) 07時32分

姫乃さん こんばんは
花火を見るとスカットしますね、
特に地響きするくらいのドッカ~ンと
いう音がたまりません、しかし今年は
近くの花火は中止になりました、残念!

投稿: arakan | 2011年8月18日 (木) 01時01分

お~~やっぱりみなとみらいの花火
やってたのねsign03
マンションから見えるから毎年
楽しみにしてるんだけどうっかり忘れてて
帰るのが30分程遅れたらすでに遅しsweat01
姫乃さんのブログで観れて良かったわ!
Thanksheart04

投稿: ゆうこ | 2011年8月18日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41251655

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに・・・:

« 結果発表! | トップページ | 本日の小ネタ: ごほうび »