« ハワイアンビール~♪ | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

2011年8月17日 (水)

結果発表!

今日も朝から家探し・・・sweat01

いや~暑さでへろへろです・・・sad

で、うちに戻ってポストを見たら、早っsign03

先だっての人間ドックの結果が・・・down(心配で気分はちょっとDown)

ドック当日、実は調子、最悪だったので・・・

でも電話がかかってこなかったってことは

緊急を要する健康状態では無いってことで、ひとまずOK

で封筒を開けてみました・・・ドキドキ

ええええええ~っ、うっそ~~~

4

昨年、やばかった脂質検査の結果が改善されてるheart

D3からCを飛び越してBへgood

冷静に何が良かったのか・・・

相変わらず、お酒好きだし~、肉も好きだし~スナック菓子好きだし~

1週間意識して玉ねぎ食べてたこと・・・?卵避けてたこと・・・?

マラソン始めたこと・・・?

もしかして、スーパー整体の先生のおかげ・・・?

いずれにせよ、まだLDLコレステロールの値など基準値をはるかに超えておりますが

非常にHappyですnote

この調子で~~~ん・・・なにをすればいいんだっけ・・・?

とりあえず、食生活に気をつけよsign01

一方で慢性胃炎と胆のうポリープの疑いは消えません (>_<)

一度ちゃあんと検査してもらわなくっちゃthink

健康は金には替えられませんsign03

補足: ぷっは~dashbeer 好きの姫乃ですが、肝機能は完璧ですscissors

|

« ハワイアンビール~♪ | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
よかったですね一安心ですねok
胃潰瘍等は絶対にストレスが原因ですよ。
我がパパさんも40年来胃潰瘍と十二指腸潰瘍と付き合っていますよ。
なるべくストレスをためないようにbeerしましょwink


投稿: 里山のプーさん | 2011年8月18日 (木) 09時56分

 こんばんは
人間ドックの結果一先ず安心ですね、
でも胃が荒れているのでは、暴飲暴食を
避けましよう、脂が乗らないように食生活の
改善に努めましょう、そしていつまでも
美味しくぷっは~が出来るように・・。

投稿: arakan | 2011年8月17日 (水) 23時27分

油断は大敵ですぞ~~~dash
胃・食道・十二指腸のCも気になる?
慢性胃炎と胆のうポリープの疑い
消えてないっていうのも心配だから
ちゃんと一度検査した方がいいのかもねcoldsweats01
人間健康が一番!
そうじゃなきゃせっかくのbeer
美味しくぷは~~できませぬぞup

投稿: ゆうこ | 2011年8月17日 (水) 21時58分

think御主、これでご安心目然るなbleah一年中玉葱食べて、卵絶ちし、マラソンを続け、毎日スーパー整体のお世話になるんだったら別だけどpunch

ぷっはーdashbeer好きの人は案外肝機能はいいって言うより、鍛えられて凡人より強いんだよ~coldsweats01

投稿: ランチャン | 2011年8月17日 (水) 21時16分

身体が一番!
気を緩めずに励んでくださいね。
ストレス貯めないことが一番かもね!
ということで、祝杯あげてくださ~い。

投稿: stage402 | 2011年8月17日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41249223

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!:

« ハワイアンビール~♪ | トップページ | 夏の終わりに・・・ »