« 憂鬱・・・ | トップページ | 残暑復活 »

2011年8月24日 (水)

ひさびさ、バッチリ!

本日は何とも気持ちの良い一日でしたheart

何が気持ち良かったかって、お仕事でありますsign01

姫乃のお客さんと一緒に営業活動をしたのですが・・・

すなわちお客さんのサービスを売るお手伝いをしたってことなんですが・・・

午前中2箇所訪問しまして~~

非常に貴重な情報を入手、次のビジネスにつながる話をいただいたのと~

2箇所目は、次ステップとして即打合せの機会を作りましょっ!と~

トントン拍子で進み~~good

なんか、すっかり仕事をした気になりましたnote

で、お昼は奮発して今半ですscissors

ははは、また肉です・・・delicious 今回は牛taurusですねsign03

06012803

営業はエネルギー使いますからね・・・?(変なこじつけ)

そして、午後も、お客様訪問、うちのボスと~

1時間半ちょっと、たっぷり話をして・・・

こっちもまあまあでしたup

で戻ったところで、うちのボスえらくご機嫌で・・・

(みなさんお気づきかもしれまえんが、感情の起伏が激しい・・・)

ケーキを御馳走になりましたheart

本人は秋だなあ~~とか入って感傷にひたりながら

モンブランをパクついてました

342c9bb1_2

姫乃は、何でもいいよと言われたので、

アンテノールで一番高いケーキをお召し上がりに・・・scissors

写真とるの忘れちゃったのですが、

クレープが茶きん上になった上にたくさんフルーツがのかってて

茶きんの中はクリームとラズベリーのジャム&果肉が・・・heart

美味しゅうございましたdelicious  ただだと一段とうまい

食べたのは夕方5時でございましたが

まあ、おごりですからね、断わる理由なくパクパクdelicious

ってなわけで充実した一日でございましたshine

人生は天気とおんなじさ・・・

なんか一気に飛躍しちゃいましたが~~

いまいちの日cloudrainもあれば、良い日sunもあるってことで~~

明日はどんな日に・・・

|

« 憂鬱・・・ | トップページ | 残暑復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ウンウン‥

お天気と一緒。。。

(*´`)

長雨あれば
晴れ続きだったり


ビバ*充実bellcakeshine


やっぱりスッキリ青空
姫乃色で寝られますconfident

おやすみなさい^^

投稿: 月ねこ | 2011年8月25日 (木) 00時45分

姫乃さんこんにちは~。

読んでるこちらも気分爽快!
お仕事が順調だと気持ちも快晴ですよねnote
良い時もあれば悪い時もある!ホント!!
食べっぷりが良いのは健康な証拠だし
でも、程々にね。happy02

写真に載っていないケーキ、想像巡らしちゃって、凄ーく美味しそうcake

投稿: すみれ | 2011年8月24日 (水) 15時52分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
わお~~lovely
今半!!taurus
憧れの今半さん!!taurus
去年のパパの忘年会、今半さん!!taurus
いいな~~heart04
ケーキ!!cake
贅沢だな~~happy02
仕事もうまくいって最高な1日だね~~wink
かんぱ~~~いbeer

投稿: びっくりまま | 2011年8月24日 (水) 14時16分

私の友人に通訳・翻訳を仕事にしている女性が居るけど、その女性もやはりグルメrestaurant
外国へ良く行ってる人は舌が肥えてるのか、概してグルメが多いように感じるdelicious

その女性も、それはそれは良く知ってる。
姫乃さんと組んだら完璧な英語のグルメ本を出版できると思う。happy01

投稿: ランチャン | 2011年8月24日 (水) 13時15分

凄い量を食べますねcoldsweats01
実は今、お昼休憩中で自分のお弁当食べてますが、食べる気をなくすsign02くらいのたくさんの量ですよwink
それだけ、動いているんですね~good
最後のケーキは食べられそうですけどsweat02
お仕事頑張ってくださいねgood

投稿: ミッサリー | 2011年8月24日 (水) 12時47分

おはようございます(^^)
すきやき、美味しそうーーー!!!
営業はエネルギー使いますよね。
たくさん食べて体力付けてくださいね!
とっても豪華な昼食です(・∀・)イイ!
モンブラン大好き~(○゚ε゚○)

投稿: まりも | 2011年8月24日 (水) 09時20分

アンテノール、福岡で聞いたような名前、三越に入ってたかしらん??
美味しいモノ食べて、気分ばっちりのところに、ふふっ
姫ちゃんもそろそろ、ゴムパンツ用意しちゃろうか(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月24日 (水) 08時52分

お~~~今半じゃないですか!
しかも夕方にケーキまでcake
いい仕事した日はさぞかしぷは~~beer
も旨かったんじゃないのかな~~~(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2011年8月24日 (水) 08時45分

すきやき・・・( ゚ρ゚ )よだれがsweat01

投稿: 音姫 | 2011年8月24日 (水) 08時06分

おはようございます。
いつも、姫乃さんの、バリバリのキャリアウーマンっぷりsign01から、パワーを勝手にいただいてます。たまに、笑える、ホッとするネタもあり~ので、癒しまで。。。
季節の変わり目、身体には、十分気を付けましょう!お互いにねwink

投稿: くまモンママ | 2011年8月24日 (水) 08時02分

おはよう~
今半・・・最近ご無沙汰だよ~
いいな、いいなheart04
ケーキも美味しそう~

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月24日 (水) 07時50分

上司の食べたケーキを撮って
一番お高い姫ちゃんのけぇきを撮り忘れるって...
そちらも重役会議してたのねん^㋓^

投稿: しーこ | 2011年8月24日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41332083

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ、バッチリ!:

« 憂鬱・・・ | トップページ | 残暑復活 »