« 本日のゴルフ おまけ編~ | トップページ | 穴あいてます・・・ »

2011年8月28日 (日)

食べ過ぎには・・・

ここんとこ・・・食い過ぎの姫乃wobbly

昨日はゴルフだったのですが、結局、美味しいランチにお土産で~~

動いたエネルギーは帳消しどころか、おそらくプラス Onup

う・・・・ちょっとやばいかも~~shock

ってことで秘密兵器を~~

3_2

もち、これはミネラルウォーターではござんせん

黒に近い茶色をしておりますからねsign01

では・・・何か?

それは~~

4_2

そう、ダイエット茶、プーアール茶japaneseteaです・・・

かなり濃く煎じましたnote

一口飲むと・・・うわっ・・・濃いsign03 っていうか、にがって感じbearing

これを、ぷっは~dashbeer のごとく、ぐびぐび飲んで

ひたすら、ぐびぐび飲んで~~

ぐびぐび・・・ぐびぐび・・・

こんなんで、体重調整できんのか~~

まあ、調整できなくても~お茶は体に良いので~~

その前に食べる量減らせよって話でしょうが・・・

来週も夜は飲み会が入っていたりするので~~

しばらく、このプーアール茶をぐびぐび飲むことに致しますsweat01

さて、もう1ボトル作って、冷蔵庫で冷やそ~~っとgood

|

« 本日のゴルフ おまけ編~ | トップページ | 穴あいてます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ^^ 

私は昨日VAAMを飲みながら
山を歩きましたcatshine

効果に期待したいですね♪♪

投稿: 月ねこ | 2011年8月30日 (火) 17時08分

こんにちは(^^)
プーアール茶ってダイエットにいいんですね!
私はダイエットの為に姉から教えてもらった
「黒ウーロン茶」を買いました。
油分解!脂肪分解!!

投稿: まりも | 2011年8月30日 (火) 11時57分

姫野さんこんにちは~。

美味しい食べ物って、大抵カロリー高めなのね。今度の飲み会には、プーアール茶持参されたら、如何ですかねぇ~happy02

投稿: すみれ | 2011年8月29日 (月) 17時27分

わたいは水飲んでも太るなあ~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月29日 (月) 13時38分

(≧∇≦)ノ彡ははは
真っ黒だね~www
コーラみたいだよ(笑)
この色からして
効き目もありそうだよ~smile
ゴルフ、お疲れさまでしたgood

投稿: どる。 | 2011年8月29日 (月) 10時24分

飲み会にはプーアル茶もって行くのん?beerの倍飲めばええと思う。coldsweats01

投稿: ランチャン | 2011年8月29日 (月) 09時25分

姫乃さん、おはようです!!happy01
黒い~~happy02
黒、黒だぁ~~coldsweats01
コレはかなり苦そう・・・confident
私も飲まないといけないな~~japanesetea

投稿: びっくりまま | 2011年8月29日 (月) 09時05分

おはよう~
プ―アール茶凄くいいらしいよ~
本当はね、温かいのを飲んだ方がいいらしいけど、まだ暑いしねcoldsweats01
これから食欲の秋だしねcoldsweats01
私も胃の痛みがないと、食欲倍増しそう(゚m゚*)

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月29日 (月) 07時25分

プーアル茶は油料理とかと一緒に
飲むと効果あるみたいだよ。
できればホットで飲むと尚効果アップ!!
私もTDLで美味しいモノ食べ過ぎて
ヤバいよ・・・bearing

投稿: ゆうこ | 2011年8月29日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41394555

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎには・・・:

« 本日のゴルフ おまけ編~ | トップページ | 穴あいてます・・・ »