« 本日の小ネタ: 最近はまったデザート | トップページ | 本日の小ネタ: 瞑想・・・ »

2011年8月21日 (日)

高性能も時と場合による・・・

本日は小雨が降るお天気rain

それでも最高気温25・6度でちょっと肌寒い感じでしたpenguin

姫乃は午前中物件をまた見てまいりました・・・

今回はちょっとな~~って感じdown

駅からのアクセスが遠いのがね~~見た感じも古い建物で・・・

ご縁が無かったかなthink

それはさておき、昨今ブログを見ておりましたら、

手の写真をとってる人がちらほらいましたpaper

それでお遊びで撮ったんですよ、姫乃も自分の掌

そおしたらです、最近のカメラcamera高解像度でしょsign01

これはiPhone 500万画素

Photo9

困っちゃうんですよね~~もう、ショ~~~ックheart03sign03

しみも、しわも・・・く~~~きりeye

が~~ん、年齢をごまかせないっていうか、お手入れしてないっていうか

左手はまだいいけど、右手なんてもうお見せできませんng

ゴルフgolfやるでしょsign01

右手はグローブはめないから、もろ日光sun浴びて

しみだらけ~~~

姫乃、自分でも結構、人の手に目が行くんですよね

ってことは同じですよね、他の人も

ハリウッド女優が、しわ、しみ消すために

画像処理するってこういうことなのよ、きっと~~

偽装された美ですね・・・

とにかく、姫乃、あまりにショックで、早速ドラッグストアへrun

買っちゃいました、ケシミン

7

効果あんのかな・・・

薬用だから大丈夫でしょ!・・・たぶん

なんか、手のケア、おすすめありますか・・・sign02

アドバイスいただけるとうれしいなconfident

毎日、地道な努力が必要なのよねheart

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

お友達がキャンプ先のバンガローで珍客に会いましたnote

というか突然訪問です

いたずらっこ eye

Photo8

あらいぐまくんです、あらいぐまだよね?

こんなんあるんですねsign03

|

« 本日の小ネタ: 最近はまったデザート | トップページ | 本日の小ネタ: 瞑想・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんキレイな手だよ~shine
逆にうらやましいよwink
私は主婦湿疹なるものが年中できて
痒いし、痛いしでボロボロだよcrying
人様にお見せできる代物ではないので
姫たんのキレイな手がほんとに羨ましいです。

投稿: どる。 | 2011年8月22日 (月) 16時40分

姫乃さん、皆さんもおっしゃってるとおりとてもキレイな手に見えますが…。
iPhone まさか自動美肌モードじゃないでしょsign02

私なんかシミ・シミ・シミのオンパレードで電車の中、つり革握るのも恥ずかしい時があります。けど面倒で努力しないタイプ。最悪ですbearing

シミにはビタミンCでしょうが、ビタミンCの摂取は体重増になるのでこれまた考え物です。。

簡単便利な方法があれば私も教えてほしいわぁheart04

投稿: エミーユ | 2011年8月21日 (日) 22時52分


白くて女性らしい手confident
包み込むように
握りたくなります。。heart02

ケド手のケア気になる
乙女心は私も同じcatsweat02

朝晩お顔にする
ローションや乳液の残りを
手首上までついでにペタペタ

出来れば1日一回
クリームつけながら、甲から
指先まで一本一本を
クルクルマッサージ.。*

血行よくしてあげると
新陳代謝もよくなり
それだけでくすみがとれて
シミも早く薄くなりますねcat


あとUVミルクを冬にも毎日
両手に塗っています。
私も夏、焼けまくりなので
coldsweats01

長文になりましたが。。
結局は日々の地道な
ベーシックケアですね(хωх)


既にされてたらスミマセン^^

投稿: 月ねこ | 2011年8月21日 (日) 22時22分

姫乃さんの手、色白で綺麗よshine
なんか改めて自分の手もマジマジと
見ちゃったりして・・・coldsweats01
ケシミンクリーム、昔コメカミにできた
シミに使ってたなぁ・・・
若干薄くなった気がするけど
どうだろうcoldsweats01scissors

投稿: ゆうこ | 2011年8月21日 (日) 22時07分

無駄な抵抗はよせ(´▽`*)アハハ
私なんて 長年洗い物してるから荒れ荒れの手だよweep
姫ちゃんの手 きれいですよhappy01

ラスカルeye かわいいnotes

投稿: 音姫 | 2011年8月21日 (日) 22時04分

ぜんぜんダイジョウブですよお(#^.^#)
で、指と甲の部分が色がちがうのは、
なんか理由あるのですか??
そういえば、わたいも、手の写真、どっかでみたなあ~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月21日 (日) 19時43分

見ちゃったり。
色白さんですべすべしてそう~
なんか女性らしさを感じる手ですわん
手って性格現われるような、ね^^

アライグマくん?
ラッキーハプニングです、な^^
生でみてみたい~

投稿: しーこ | 2011年8月21日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41302247

この記事へのトラックバック一覧です: 高性能も時と場合による・・・:

« 本日の小ネタ: 最近はまったデザート | トップページ | 本日の小ネタ: 瞑想・・・ »