« なあんにも無し | トップページ | 高性能も時と場合による・・・ »

2011年8月20日 (土)

本日の小ネタ: 最近はまったデザート

こんばんは~mist

今日は本当に涼しくて、久々に汗をかかない一日でしたよねgood

夜もぐ~っすり、冷房無しで眠れそうですsleepy

さて、甘いもん大好きの姫乃note

最近、えらくはまってるもんがあります

それは、プリン、それもセブンイレブンで販売されている・・・

みるくぷりん(\168)

3

4

姫乃は生クリーム、牛乳taurusがた~っぷり使われた

トロ~リ系濃厚プリンが

お気に入り・・・

このプリンは神奈川県産の牛乳が75%使われてるそうです

3層になってるのがわかりますか?

キャラメル、生クリームそしてカスタードdelicious

トロリンとしてますheart

好みにぴ~ったり・・・

最近はコンビニのデザートコーナーがほんと充実してますよね

コラボ企画も多いし

ちょっとしたケーキ屋さんの様ですnote

だから、ついつい、コンビニ行くと~

新しいものが入ってないかチェックeye入れちゃいますsign01

トロリ系プリンがお好きな方、是非、試してみて~

でも、これ神奈川だけかな・・・全国に流通してんのか???

最近、これ食べてれば、かなりHappyな気分になれる姫乃・・・

なんて安上がりなんでしょsign02 confident

|

« なあんにも無し | トップページ | 高性能も時と場合による・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~~
三層のプリンになってるshine
さっそく今度セブンイレブン行って
買ってみなきゃheart04

投稿: ゆうこ | 2011年8月21日 (日) 17時05分

わたいも幼少のころからプリン大大好きheart
(*^^)
といっても、母が作ったハウスのプリンぐらいしか食べたことなかったけどもさ(#^.^#)
 

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月21日 (日) 12時57分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
ぷりんぷりんのプリン!!happy02
びっくりままも、もちろん大好きです!!lovely
セブンイレブンのデザートは地域限定のものですよね!24hours
実家の静岡では、同じようなプリンでも、静岡の丹名牛乳のものでした!happy02
地元のものって安心ですよね!taurus
いろいろ探した~~いhappy01

投稿: びっくりまま | 2011年8月21日 (日) 11時11分

姫乃さんこんにちは~。

プリン見るからに美味しそうだし、量も有りそう、それで168円消費者には嬉しい価格です。note
セブンイレブンは近くにあって、時々利用しますが神奈川県産のプリン有ると良いんだけど、今度探してみようかな!!

投稿: すみれ | 2011年8月21日 (日) 10時57分

すごく美味しそうなプリンですねlovely

神奈川牛乳・・・
もしかしたらそちらの方だけなのかなぁ・・・

セブンにはよくいくので来週チェックしてみます
三層プリンいいですねb

投稿: たみえもん | 2011年8月21日 (日) 10時40分

神奈川牛乳ってあるんだね〜〜
プリンもお初だわ^^
今度見つけたら買っちゃいそう〜
先日ね、デパートの食品売場で
トマトのお漬け物見つけちゃったのeye
姫乃さんが買ったお店ではないけれど
同じ京都のお漬け物屋さん。
思わず買ってしまったわ〜〜
甘くて美味しかったlovely

投稿: 樹杏 | 2011年8月21日 (日) 10時34分

トロリン・・・美味しそlovely
実は昨日、ローソンスウィーツ食べたりしてますsweat02

投稿: ミッサリー | 2011年8月21日 (日) 08時49分

お盆休みで仕事もしないで食べてばかりいたから 2~3キロ太ってしまったcrying

eyeの毒だぁsweat01

投稿: 音姫 | 2011年8月21日 (日) 08時15分

こんにちわ
うわあ~heart04
なんだか食べた気分になれましたあ。
日本はコンビ二デザート豊富ですよね。
コンビ二違いでまた他の種類も
競い合うように作られていて
嬉しくなっちゃいますね~note
ごっそさまで~ごじゃります。

投稿: scene Jun | 2011年8月21日 (日) 03時48分

姫乃さ~ん こんばんは~☆
お~っ!みと、これは知らない…
でも、さっそく探してみますっsign03
そそ、コンビニのスイーツは最近はほんとうに
おいしいものがいっぱいあって嬉しいです~っnote
おとちも好きなものだから、よく仕事帰りに
お土産~heart04と買ってきますよぉhappy02
みとはどちらかというと固め好みなのですが
新し物好きなので食べてみま~すっshine

投稿: みと | 2011年8月21日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41293012

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 最近はまったデザート:

« なあんにも無し | トップページ | 高性能も時と場合による・・・ »