« 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 | トップページ | 本日のゴルフ おまけ編~ »

2011年8月28日 (日)

本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編

ゴルフ場のランチは全般てきにまずいのですdownsign01

しかし、今回の磯子カンツリークラブはランチが美味しいことで有名

食いしん坊は非常に期待してまいりましたnote

9ホール回って、スコアはむむむむ・・・ですが・・・think

そんなことは、置いといて~~

あっ、磯子カンツリークラブは中華レストランなんですよsign03

まずは前菜heart

ネギとチャーシューのオイスターいためとシュウマイ

5_2

ネギ大好きなんです

6_2

そして~もれなく、ぷっは~dashbeer ですねsign03

メインは餡かけチャーハンと餡かけ焼きそば をシェア

これがほんとうに美味でした、魚介一杯野菜一杯の餡

味が優しくて・・・でもしっかりだしが出てて・・・

もう一口食べたら、目がheart

付け合わせのザーサイも美味しかったな、しょっぱくないの~good

4_2

7_2

なんでもですね・・・

会員に横浜中華街の方も多く

その方々がここの中華は美味しいと太鼓判を押してくれるそうですnote

それに横浜そごうの食品フロアには

磯子カンツリークラブで食材を販売してますからね~notenote

ほんものの味ですね

ゴルフ場でほんものの味に出会うなんて・・・

得した気分ですscissors

ほんと、またここに来たくなっちゃいましたhappy01

|

« 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 | トップページ | 本日のゴルフ おまけ編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は雨も持ってくれて良かったね~note
私もおかげでエーネーション楽しめたよscissors
ゴルフ場のご飯って不味いの??
私、ゴルフやったことなくて・・・coldsweats01
でも中華美味しそう~
どうせ食べるなら、美味しく食べたいもんねscissors

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月28日 (日) 12時01分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
おお~~~golf
おいしそう!!heart04
ゴルフ場に行ったのか、ランチしに行ったのか。。。coldsweats01
本格中華が食べられるなんて、リッチなゴルフ場だね~~lovely

投稿: びっくりまま | 2011年8月28日 (日) 11時59分

いいな~いいな~
ゴルフの後に美味しいランチなんだ~
あーーっ、ビールも飲んだのね
近くにゴルフ場あるけど、行った事無いな
きっと、景色も良いんでしょうね

投稿: nanami | 2011年8月28日 (日) 11時31分

いやぁ~~~note写真見ただけで美味しそう~~~lovely
beerもしっかりあっていいな~~~heart01
ゴルフ場1度も行って事がありませんdown
でもひめちゃん・・・ご苦労様でしたねhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月28日 (日) 10時18分

おはようございます(^^)
えー!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゴルフ場のランチってまずいんですね~。
横浜中華街の人が太鼓判を押してる
料理だったら美味しさはハンパない!?(・∀・)イイ!

投稿: まりも | 2011年8月28日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41382460

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編:

« 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 | トップページ | 本日のゴルフ おまけ編~ »