« またしても、いただき〜 | トップページ | いたずらっ子 姫乃 »

2011年8月25日 (木)

本日の小ネタ: ベッドルームの住人

こんばんは~mist

只今映画を見ながらブログ書いてます・・・

あれれ・・・あれはTV 名探偵モンクの俳優さん、

へえ~~映画俳優さんでもあったんだ thinksign01

それは置いといて・・・

今日は姫乃のベッドルームの住人をご紹介note

それはくまのプーサンたちですheart

子供の時からプーサン大好きで、ハチの巣に手をつっこんで、

ハチにさされて手が腫れちゃったり、顔つっこんで顔が抜けなくなったり・・・

とにかく、あのプクプクした体型とどじっぷりが大好きだったのですsign03

3

それで、毎年販売されるかぶりものの”えとのプーさん”集めて・・・

こんな感じに~~

最近のプーさんはどこかスレンダーですね~

そして、去年は買い損ねた~~crying

2_2

ぬいぐるいは、いくつになってももらえばうれしいものheart04

これ、姫乃だけかな~~sign02

このかぶりものプーさんもきっかけは友達からのプレゼントpresent

微妙に表情も違って・・・

見てると、わらっちゃいますconfident

何かぶってるかわかりますか~?

来年は忘れずに買うぞ~~scissors 来年も、あればだけど~

|

« またしても、いただき〜 | トップページ | いたずらっ子 姫乃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


‥カワユイです(*・ω・*)heart02

姫乃さんheart01heart01heart01


幸せオーラなプーさんコロコロ
乙女のベッドですね
(*^^*)

んじゃ1個あっちに
移動してぇ‥


‥ぽふっcat ヨシ


ぐぅ〜sleepy

投稿: 月ねこ | 2011年8月26日 (金) 18時10分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
ぷーさん、私も大好き!!lovely
あの甘い声も、しぐさも。。。heart02
後姿は、なんだか自分を見ているようでeyesweat01
干支モノ、知らなかった~~coldsweats01
来年は買い忘れないようにねmoneybag

投稿: びっくりまま | 2011年8月26日 (金) 17時25分

熊のプーさん可愛いです。heart04
干支と聞いたら12支揃えたいですね。
勢揃いしたら、ホント!可愛いいでしょうね。
1年に1個というのが気を持たせますがhappy02

投稿: すみれ | 2011年8月26日 (金) 17時25分

虎、羊、猿、それから、クマ?、コアラ? 
あれ? 何かが違うf(^ー^;

投稿: ぺんぎん | 2011年8月26日 (金) 13時41分

プーさんめちゃくちゃ可愛いよねheart01
今度、映画があるでしょう?
http://www.disney.co.jp/poohsan/
観にいきたいよね~(o^-^o)
きっとほんわかな気持ちになれるよね。

投稿: どる。 | 2011年8月26日 (金) 11時55分

おはようございます(^O^)
くまのプーさん、私も好きです(o^-^o)
干支のプーさんなんて初めて見ました!
全部揃ったプーさん、見てみたい(≧∇≦)

投稿: まりも | 2011年8月26日 (金) 09時45分

娘がプーさん好きだったので、我が家houseもいっときはかなりプーさんだらけになりましたsweat02

今は・・・何でも良いみたいsweat02

投稿: ミッサリー | 2011年8月26日 (金) 09時08分

熊のプーさんって本当に根強い人気があるね~
あのノホホンとした表情に癒されるんだろーか?

投稿: ランチャン | 2011年8月26日 (金) 09時03分

おはようございますsun
うちにもありますよ。
プーさんのタオルかけ。。。
TDLで、もうだいぶ前に買って(10年以上~)
ずっと愛用してますhappy01
息子が、英国から買ってきたテディベアとか、
我が家には、何かと、くまさんグッズが
ひしめきあってますよgood

投稿: くまモンママ | 2011年8月26日 (金) 07時31分

姫ちゃんおはよう~~~ですhappy01
熊のプーさん可愛いですね。
残念ながら私にはそーいう趣味がないのでぜんぜん知らなかったのですが・・・weep
でも干支のかぶり物って良いですね。
絶対に12支集めてくださいね。
そして全部並べてcamera・・・happy01

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月26日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41357714

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ベッドルームの住人:

« またしても、いただき〜 | トップページ | いたずらっ子 姫乃 »