« 準備万端 | トップページ | 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 »

2011年8月27日 (土)

本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編

おかげさまをもちまして、本日のゴルフは雨知らず・・・scissors

朝はやばいって感じでしたが、さすが晴れsun女、姫乃

途中で陽が射すこともありました・・・これは予想外・・・

結果、なあんと、こんなに焼けちゃいまして・・・とほほcoldsweats01

太い腕をどうぞご覧くださいhappy02 

アバター色の腕でございます。。。

3

さて、名門ゴルフ 磯子カンツリークラブ

姫乃のうちから、なあんとドアツードアで45分・・・なんと便利な・・・

電車trainでGoができますsign01

名門というと、古いのかなって思っちゃいますが・・・

クラブハウスもとっても綺麗でびっくり~~モダンですshineshine

それに女子ロッカールームも広々、絨毯はかわいいチェック柄

自分のティータイムを待つ間は、カフェでコーヒーcafeを~~

もちろん、ただ・・・

カフェはガラス張りのこれまたおしゃれな建物ですぅ

6 Cafe

4ロッカー

5 シャワーR

肝心のコースですが、

これも単調なところはひとつもなく、おもしろかったあ・・・

7

ラフは深くて困ったな~~グリーンも結構難しかったね

だけど、池越え、打ちおろし、打ち上げのショート

山や谷のようにうねるフェアウウェイ、バンカーだらけのホールなどなど

多様なホール構成

とにかく、きちんと整備された戦略的に攻めることも要求される

楽しいコースという印象ですsign03

とはいえ、姫乃のスコアはいつもどおり晴天とはいかず

小雨模様でしたが・・・ドライバーが・・・どうしちゃったんだろ・・・?

でも、チャンスがあれば、また来たいな~happy01

参考までに、お値段を聞きましたら

週末で4万ちょっとだそうです、さすがお値段も名門

また、会員権は2,000万moneybag

やはり来るなら、本日のおじさまに連れてきてもらうだなgood

とにかく、雨が降らずに済んだのが最高でしたあ・・・(^o^)丿

|

« 準備万端 | トップページ | 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましいかぎりですね。
何がって?
タダでゴルフもできちゃうってこと。(ハハ)
肘が痛くて(腱鞘炎)スイングできない状況が続いているので、本当に羨ましい限りです。

投稿: stage402 | 2011年8月28日 (日) 06時24分

ただいまです!
昔ラウンド出たことあるけどデビューと
同時に引退?しちゃった私coldsweats01
でもシャワールームとかもとっても綺麗!
さすが名門ですな!
しかもお値段も・・・happy02
お金のかかる趣味はおじさまたちに
連れてきてもらうのが正解だね(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年8月27日 (土) 23時49分

こんばんは~(^^)
雨じゃなくてよかったですね(o^-^o)
おーー!腕こんがり焼けてます~!
キレイでオシャレな建物だし
ゴルフ楽しそうだなぁ。
会員権2000万にビックリです!!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: まりも | 2011年8月27日 (土) 20時36分

さすが晴女sun姫乃happy01良かったねー。
そっかーthinkドライバーが今一だったんぢゃなgolfでも、ドライバーは一寸のタイミングだから次回に期待しよconfident

しかし、流石に首都圏のゴルフは高いなーcoldsweats01こちらだと名門コースでも半値だなflag

投稿: ランチャン | 2011年8月27日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41380759

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編:

« 準備万端 | トップページ | 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 »