« 本日は肉! | トップページ | はな金は、にく、にく、にく »

2011年8月 5日 (金)

パーティーガール

蒸し蒸しは、やっぱり、やですね~~think

本日、アメリカはイリノイ州アーバナシャンペーンから便りが届きましたsign01

ここは、シカゴから車rvcarで約3時間だっけなあ~南に位置します。。。

見渡す限りトウモロコシ畑の片田舎ですsign03

ざわわ~ざわわ~~noteって感じ(←歌知ってる?)

コーンベルト地帯です(←ほんとスケール違いますよeye

竜巻も起きます(←何度か地下壕に避難しました)

姫乃がそこに居た時のカウンセラーのMr. Millerからですheart

なんでもお孫さんの誕生日の写真だとか~~

やっぱり、世界共通お孫さんはかわいいのですねlovely

主役のパーティーガールはただ今、おめかし中

2

ほ~い、できあがりhappy01

Photo

こりゃ~~

Millerおじいちゃんメロメロだわな・・・happy02

う・・・・ん ラブリーheartheartheart

Hi, I am a party girl!birthday

|

« 本日は肉! | トップページ | はな金は、にく、にく、にく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ホェー(*/ω\*)カワユイheart02heart02heart02
お人形サンですねhappy01


ざわわざわわ
知ってます♪
見てみたい。。。

竜巻に遭うのは
怖すぎますsweat01
姫乃さん無事で良かった
(>_<)

今夜は暑いのでtyphoon
フローリングの冷たい場所
ゴロゴロ転がって探しながら
寝ますcatオヤスミナサイ‥sleepy

投稿: 月ねこ | 2011年8月 6日 (土) 00時04分

竜巻にも出合ったんですか、色々!経験されてみえますね・・・confident

愛らしいお姫さまですね、メロメロに成るしかないですよね。lovely

投稿: すみれ | 2011年8月 5日 (金) 16時09分

きゃ~lovely可愛い~Lovely❤
白人の子どもってどうしてこんなに愛らしいのかしら。
東洋人のおばさんから見たら青い目のお人形さんvirgoみたいなイメージです。

ほっぺもプクプクで突っつきたくなっちゃうし、髪の毛もクルンクルンで巻き付けたくなっちゃう。heart04

こんな可愛い子が隣に住んでいたらいいなぁheart02

投稿: エミーユ | 2011年8月 5日 (金) 09時28分

アメリカのパーティーは盛大だし
派手だもんね~~~heart04
私も子どもの頃やってもらって2メートル
近くあるロングサンドイッチを注文して
お誕生日会を派手にやってもらった記憶が
あるよ~~heart04
Happy Birthdaybirthday

投稿: ゆうこ | 2011年8月 5日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41082066

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーガール:

« 本日は肉! | トップページ | はな金は、にく、にく、にく »