« 食べ過ぎには・・・ | トップページ | なんて、早っ! »

2011年8月29日 (月)

穴あいてます・・・

いや~~夜はほんとに涼しくなりました confident

でも、台風が近づいてます・・・typhoon

かなりでかいやつ、速度をみたら停滞だって(笑)

31日から1日でしょうか、関東上陸・・・やですね~~typhoontyphoon

さて、本日もポストを覗いたらeye

おっsign03 遂に季節到来sign03

マラソンのご案内ですrun

去年出場したいすみ健康マラソンrun

3_2

姫乃は20Kmのハーフマラソンですけどね!

12月今年も出場するつもりですgood

増田明美さんも一緒に走るんですよ、姫乃、握手しましたnote

しかし、彼女とってもちっこくて細~~~~~い、棒みたいです・・・

ツンとやるとペキッと折れそうです、ほんと・・・

体脂肪どれくらいなんだろsign02

あ~じゃないと長距離は走れないんだろうね~~bearing

確かに、参加者の先頭を楽々走ってましたね・・・

姫乃はやっとのこと、2時間ちょっとで完走しましたsweat01sweat01

これから、走りこまないと~~

完走する体力つくりが大事ですsign03

余談ですが、彼女、TVで見る通りめっちゃおしゃべりです・・・

気さくでおもしろい、ご主人もおもしろいhappy01

それはさておき・・・

実は、とんでもない事実判明 eye しましたannoy

シューズに穴があいてます・・・

4

☚みえますか?

☚がにょきっと突き出てますsweat02

なんで、こんなところが、それも左足だけ・・・

まあ、これで走れなくはないですが、ちょっとね~~~ think

まずは、気分一新

靴を新調してトレーニングですな・・・

あ~~恥ずかしや~~~sweat02

|

« 食べ過ぎには・・・ | トップページ | なんて、早っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
マラソンかぁ。
私は体力・持久力、共になし!
…でございます(;´д`)トホホ…
ウォーキング専門です(^^)
新しい靴を買って、マラソン頑張ってくださね~!

投稿: まりも | 2011年8月30日 (火) 12時02分

増田明美さんも もうお年でしょう~
もう20年くらい前に 奈良の大仏マラソンか 大阪の淀川マラソンか・・・
一緒に走らせて頂きましたよ~run
ホントにちっちゃいきゃしゃな身体で 笑顔の素敵な方でしたhappy01
Tシャツにサインしてくれましたよnotes
そのTシャツは・・・?
きっとタンスの奥の方にあると思いますが??

投稿: 音姫 | 2011年8月29日 (月) 22時59分

ゴルフにマラソンにアクティブな姫さん
ですな~~~エライエライup
穴が空くほど走り込んだってことなんだ
ろうね!私の運動靴なんて10年経っても
まだキレイよ~~coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年8月29日 (月) 21時48分

姫乃ちゃん、マラソンもするの~happy01
凄いね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私なんて、大会とか絶対無理coldsweats01

本当、台風嫌だね・・・sweat01

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月29日 (月) 21時34分

姫乃さん~こんばんは☆
すごい、すごぉ~い!マラソン!
頑張ってくださいね~rock
みとは…スミマセン…お話よりも
姫乃さんのその爪にクギ付けっeye
とってもキレイ~shine
みとの爪は…ひぃ…見せられませぬ…shock

投稿: みと | 2011年8月29日 (月) 20時12分

へ~run20kを2時間ちょっとってことは、フルだと5時間以内?

もう少し訓練すればフルに出れるよwink
何でもやってみなはれって・・・・誰か言ってた。

投稿: ランチャン | 2011年8月29日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41407543

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あいてます・・・:

« 食べ過ぎには・・・ | トップページ | なんて、早っ! »