« はな金は、にく、にく、にく | トップページ | Alanくんへのおみやげ »

2011年8月 6日 (土)

うっひゃっひゃっ~もう1個

朝から暑~い一日ですsun

今日の畑はきゅうりとトマトの片付けsweat01sweat01

2時間畑にいたら~~上から下まで汗ぐっしょり~~

姫乃ちょっと遅刻して・・・みんなが帰りはじめた時も、えっさほいっさと

片付けておりましたdashsign03

すると~~~遠くからスイカ~~の師匠の声

うっひゃっひゃっ!

残りものには福がある~~note

師匠がまたまたスイカくれたのですheart 

ちょっとちっこいのを~~~happy01 でもスイカはスイカですscissors

3

包丁をぶすっといれるとそのまま”めりめりめりっ”と~

実がぱんぱんです eye

それに真っ赤・・・もう少し遅ければくさってたかも~~

只今冷蔵庫でキンキンに冷やし中・・・penguin

4

うっほっほ~~

夜のデザートが楽しみですね~~delicious

それに本日は珍客が・・・

この続きはまた後で~~~ confident

|

« はな金は、にく、にく、にく | トップページ | Alanくんへのおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのおデブ犬はスイカが大好き!
でも黄色の小玉には目もくれず赤いスイカだとお強請りの鳴き声とよだれが…
今年はちょっとお高いのでなかなか食べさせてあげてないのよ…(^_^;)

投稿: 妃リンゴ | 2011年8月 7日 (日) 14時17分

スイカ大好きなのに、まだ今年1度も食べてない~(○゚ε゚○)
だって、高いんだもん(≧∇≦)
食べたい~

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月 6日 (土) 23時10分

珍客が楽しみですな(#^.^#)

投稿: ゆうこ | 2011年8月 6日 (土) 22時30分

セーフって感じのスイカさんですか~think
食べ頃の見極めって難しいですよね。

キンキンに冷えたスイカほっぺたが
落ちるほど、美味しいかもよ~
delicious
珍客さん気に成りますよ~。happy02

投稿: すみれ | 2011年8月 6日 (土) 16時09分

楽しみですねぇ~
本当に残り物に福ですね。
果肉が真っ赤で美味しそう!
それに珍客って?
続きを楽しみに
しています。

投稿: kiki | 2011年8月 6日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41105177

この記事へのトラックバック一覧です: うっひゃっひゃっ~もう1個:

« はな金は、にく、にく、にく | トップページ | Alanくんへのおみやげ »