« 真夏の夜の夢 | トップページ | 号外 小助ニュース »

2011年8月13日 (土)

なんやかんやいっても・・・甘い

明日は弟んち行くんですが・・・

そこには、やつdogがおりますnote

そう、King 小助ですsign03

なかなか手強い相手です・・・gawk

2

半年ぶりに会うわけですが・・・

やつdogの眼中に姫乃はおりません・・・crying

えさ・えさ・えさ~っと~~

やつdogにえさを買わんとな・・・と思いペットショップへ~~

姫乃のことを赤の他人だと思っているやつdogですから

コミュニケーションをとるためには不可欠ですdash

で、なんと大金を使いましたsign03

1

まだまだ、暑いのでヒエヒエシートに、ヒエヒエばんだな、それにおやつ・・・

う~~ん

この姫乃の気持ちをやつdogはわかるのだろうか・・・sign02

明日が楽しみですheart

・・・っていうか

単にやつに甘いだけの姫乃です・・・think

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 号外 小助ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に小助くんに会えるのね!
ワンちゃんは勝手に人間のランキングを
するっていうから果たして姫乃さんは
小助くんにとってランクインなるのか!
でもきっと姫乃さんの気持ち分かってる
はずだよねheart04

投稿: ゆうこ | 2011年8月14日 (日) 15時01分

キリッ!としたなかにも、瞳がかわゆい〜lovely
私でも甘くなっちゃいそうですぅ♪
小助く〜ん!
姫乃さんに、好き好き〜heart04してあげてちょ!
そんな一枚が見てみたいなぁ〜notes
反応が楽しみです!

投稿: 大海 | 2011年8月14日 (日) 10時42分

小助君との出会いが楽しみですね。
どんな歓待をしてくれるでしょうか?
お土産もらったらどんな顔をするでしょうか?
続報を楽しみにしていますよ。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年8月14日 (日) 09時24分

おはようございます。
小助君、なかなかりりしいですねnote
そのりりしいお顔が姫乃さんの
お土産に相好を崩すのが見えるようですlovely

投稿: kiki | 2011年8月14日 (日) 09時09分

わかる~
家はワンコじゃないけど、妹の家には、5才の姪っ子がいるので、なんだかんだお菓子を買っていきます・・・
多分姫乃ちゃんと、同じ気持ちだよね(笑)
わたしもなんだかんだで、甘いのですcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月14日 (日) 07時58分

子どもとワンちゃんを手懐ける天才の方法は誠にシンプル。
相手の目線に立つことだけ。

投稿: ランチャン | 2011年8月14日 (日) 07時16分

小助ちゃん可愛いheart04
姫乃さんのお土産にどんな反応をしめすのか楽しみです。
きっと大喜びでしょうねhappy01

投稿: toranosuke | 2011年8月14日 (日) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41196957

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやいっても・・・甘い:

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 号外 小助ニュース »