« 本日の小ネタ ホテルでツルツル | トップページ | 本日は肉! »

2011年8月 3日 (水)

本日の小ネタ2: 自分空間

う・・・ネタが思いつか無い~~bearing

頭がウニ・・・夏バテかあ~~sweat02

と思って前を見ると「北風と太陽」が・・・(←なんのこっちゃsign02でしょ)

これsign03

1☚会社

姫乃んちの洗面所に飾ってあったのを会社に持って行きましたnote

机の前のコルクボードに飾ってありますsign01

表情がユニークでしょ、会社にもMy空間の演出ですconfident

これ、ポルトガル領アゾーレス諸島で購入・・・

アゾーレス、大西洋の秘境と呼ばれる火山列島ですheart

1432_azores

今から10年以上前に行きましたairplane

ポルトガルも時間がゆったり流れてる感じですが~

この島は、時間が止まりかけてる感じ

石垣や舗装されていない道、牛車も走ってる・・・

まさに、Peacefulって言葉がぴったりheart

それでも気候が温暖なので、ヨーロッパの避寒地として

ホテルなんかも結構充実してます・・・

ポルトガルの象徴的な色合い、作りの建築物もあちこちに~

T02200293_0480064010259142362

味があるでしょ~~good

う・・・ん、これ書いてたらやっぱり行きたくなってきた~~airplaneairplane

街に歴史が今も息づき

人間臭いひとたち

素朴な美味しい食べ物

温暖な気候・・・ 

こりゃ魅力だよね~~note

あとは、やっぱりdollardollardollar (>_<)

オーラsign03 ポルトガル

 

|

« 本日の小ネタ ホテルでツルツル | トップページ | 本日は肉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊長は素敵な場所
沢山行かれてるのですね*

ポルトガルを旅する‥
海外無知な私には
とても新鮮な響きconfident

マグネットも街も
味わい深く
一気に興味津々catshine

隊長の世界
みんな素敵。。。

投稿: 月ねこ | 2011年8月 4日 (木) 23時36分

去年の秋に結婚した友達の新婚旅行の行き先がポルトガル。
私は行ったことがなくて いまいちピンとこなかったけど、 なるほどねwink
姫乃さんのオーラsign03ポルトガルで納得しましたconfident
すてきな所みたいだね〜
行ってみたくなりましたlovely

投稿: rikku | 2011年8月 4日 (木) 16時21分

いいですねぇ~アゾーレス諸島!
行きたかったです。
ポルトガルはリスボンとその周辺だけしか
廻れませんでした。

投稿: kiki | 2011年8月 4日 (木) 13時21分

ヨーロッパ行ってみたいな~
建物がいいよね~

北風と太陽が気になりますhappy01
私、そういうの大好きなの・・・
うちにも飾りたいわ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月 4日 (木) 10時33分

いいなぁ~ヨーロッパshine

私もロンドン大好きで一度行ったけど、また行きたいわ~~happy01
しかし、やっぱりdollarが・・・トホホshock

投稿: さりー | 2011年8月 4日 (木) 09時42分

やはりdollardollardollar
ですかね・・・・coldsweats01
趣ある建築物ステキheart04

投稿: ゆうこ | 2011年8月 4日 (木) 08時59分

dollardollarE:dollar]dollardollardollardollardollardollarbeer

投稿: しーこ | 2011年8月 4日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41068447

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ2: 自分空間:

« 本日の小ネタ ホテルでツルツル | トップページ | 本日は肉! »