« 本日の小ネタ: ごほうび | トップページ | ほんと、大変だ… »

2011年8月18日 (木)

どれが良いのやら

この夏休みは、暑い中ず~っと次の住処を探しておりました・・・sweat01

正直言って姫乃は住むところには無頓着でして~

あんまりこだわらないんですよね・・・

ただ、もうあんまし引っ越しはしたくないなあ~think

強いて言うならば~

日当たりと駅からのアクセスと防犯面がしっかりしてるってことですかね・・・

少々古くてもOKだし、最新の設備無くてもOKだし、

あっ、やっぱり横浜がいいのでありますgood

あとは、自分で居心地のいい空間を作ればいいんだもんねnote

で、休み中、こんな図面を持って、汗かきかき物件を見ておりましたsign01

1

昨日は港北センター近辺をうろうろ・・・ほんと、この辺開けたね~

なんにも無かったのにね~~

Untitledある物件

まあ、7物件ばかりみたのですが、もう、わかんなくなってきましたsign01

今週末あと3物件見るつもりです・・・

8月中には絶対決めるぞ~~dash

この意気込みが空回りしないようにしないと・・・

しかし、引っ越しは金かかるなあ・・・moneybagdown

これを最後というつもりで、ほとんどのものを刷新するつもりです

冷蔵庫、洗濯機などなど・・・

よおし、節制に続き節約だあ~sign03

もう遅いってかあ・・・crying

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

本日のメインディッシュ

ゴーヤ、ブログのお友達の音姫さんの写真みてたらゴーヤで決まりnote

やっぱり夏には夏野菜をたべて元気になる

姫乃は豚肉に味(しょうゆとみりん)をつけてあとは簡単に塩だけ

卵は使いませんよ~~誓いましたからねscissors

12

|

« 本日の小ネタ: ごほうび | トップページ | ほんと、大変だ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7物件、あと3物件見られるんですね。
条件に合った快適な所が見つかると良いですね、引っ越しも大変ですから、納得のいく物件が見つかります様に。confident

我が家もゴーヤが良く採れて、昨日夜ゴーヤをスライスしてシャリ感が無く成らない様に湯がいて、氷水に取って水気を切ってタッパーにゴーヤとつゆの素を少なめに入れ、冷蔵庫に・・・今日の朝食べたのですがさっぱりして美味しかったです。delicious

投稿: すみれ | 2011年8月19日 (金) 18時19分

こんにちは~♪
お引越し大変だよね~shock
私、結婚してから5回引越しました。
もう勘弁ですsad
いいところが見つかるといいね。
横浜にこだわらなかったら
どるのところもオススメだけどねlovely
今晩は我が家もゴーヤですよshine

投稿: どる。 | 2011年8月19日 (金) 15時43分

こんにちは~
暑い中家探しお疲れさまですbearing

私は夫の転勤で、いきなり引越し!!
ってことが多いので、
じっくり家探しができる姫ちゃんがうらやましいですcoldsweats01
でも、住環境って大事だから、
じっくり納得できるまで探してね。

投稿: さりー | 2011年8月19日 (金) 11時12分

ぺんぎんpenguinは、住まい探しが大好きですheart01
知らない間取りを探検するみたいで((o(´∀`)o))ワクワク
引っ越しは大変だけどねhouse
今はその機会がないのでちょっと寂しいですdespair
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月19日 (金) 11時03分

姫乃さん おはようございます
いい物件が見つかればいいですね、
引越しって大変ですよ、私も 数回
引越しをしましたが、時間と労力と
お金が必要ですといっても、私の場合
友人が手伝ってくれたので引越し費用は
0円で飲食代だけでした。

投稿: arakan | 2011年8月19日 (金) 09時30分

引越しって本当お金かかるよねsweat01
お友達が、センター北に住んでるんだけど、
本当あの辺りは、何もなかったのに、今は、
何でもあるよねhappy01
私も駅は近い方が何かと便利だしいいと思うnote
いい物件見つかるといいねhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月19日 (金) 07時55分

こんにちは。
姫ちゃんのお引越しがうまく行きますように・・・rock
でも横浜は以前(と言っても30年位前coldsweats01)我がパパさんがお仕事で週に1度通っていましたよ。その頃は新横浜駅前は何にもなかったです。
今はすごいんでしょうねnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月19日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41267086

この記事へのトラックバック一覧です: どれが良いのやら:

« 本日の小ネタ: ごほうび | トップページ | ほんと、大変だ… »