« Alanくんへのおみやげ | トップページ | 絶食から解放 »

2011年8月 7日 (日)

本日の小ネタ ”ように”の回答!

只今、雷ゴロゴロ中thundersign01

夕方5時ぐらいからでしょうか・・・?

急にあたりは暗くなり、こりゃ夕立来るなってな空模様でしたthink

これで少し涼しくなると嬉しいのですが~~penguin

本日また、おもしろいジュース見つけました~~heart

トマトジュースですsign03

どこにでもあるって~~sign02

はははは~ありませ~~んnote 無い無いpaper

だって、黄色いトマトジュースだもんscissors

3

青森県は(有)まごころ農場、防腐剤など添加物なしの

100%無添加トマトジュースnote

こりゃ、うめ~~~(^O^)/

トマトの甘さがそのまんま、どろりとした濃厚なジュース

寝起きの一本に最適good

体が元気になりそな感じしますsign03

しばらく、朝はこれにしよっかな~~と思案中ですconfident

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ~ present

ように”の回答

じつは、mohさん(おとちさん)が完璧な回答をされてましたsign03

姫乃と先生、交替して欲し~~い!ぐらいです、大変よくできましたtulip

では、回答~~~

①早く泳げるように毎日練習しています。

目的、ゴールをあらわす”ように”⇒早く泳ぐために)

②ようやく自転車に乗れるようになりました。

進歩、達成をあらわす”ように”)     

③毎日、日記を書くようにしています。

習慣をあらわす”ように”)

いかがでしょうか・・・?

何も考えずに、日本語しゃべってますが・・・

こうしてみると、難しい~~~!

 

|

« Alanくんへのおみやげ | トップページ | 絶食から解放 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ!黄色ぃっ(*・ω・*)
トマトジュース好き好きlovely
飲んでみたいです♡

ケドこの場合リコピンは??

‥アレ?リコピンで
いいんだっけ???

投稿: 月ねこ | 2011年8月 8日 (月) 21時45分

こんにちは。
朝に続き2回目のコメです。
今日は検査でしたよね?
今日の朝の寝起きの一本なんて書いてゴメンナサイm(__)m
絶食だわねcoldsweats01ホントスミマセンでした~coldsweats01
ついでに、黄色いトマトジュース注文してみました。届くのが楽しみですhappy01

投稿: toranosuke | 2011年8月 8日 (月) 12時06分

トマト大好きだけどトマトジュースが
苦手な私・・・・sweat01
トマトソースやトマトベースのスープは
大好きなんだけど昔からトマトジュースを
口に近づけただけで拒否反応が・・・。
でも黄色いのは珍しいねhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年8月 8日 (月) 09時34分

おはようございます。
黄色いトマトジュース、気になります。
今朝も姫乃の寝起きの1本になったのでしょうねhappy01

投稿: toranosuke | 2011年8月 8日 (月) 07時36分

初めて見た~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
黄色のトマトジュースshine
しかもトマト好きにはたまらなく美味しそうなんですけど~
え~どこで買えるの~
ネット??
飲んでみたい(≧∇≦)

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41120726

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ ”ように”の回答!:

« Alanくんへのおみやげ | トップページ | 絶食から解放 »