« もう帰るの・・・? | トップページ | ハワイアンビール~♪ »

2011年8月16日 (火)

久しぶりにさされるの巻

今日も、ほんと不快な蒸し暑いsweat01そして忙しい一日でしたsign01

しかし、今日の夕焼けを見ましたかsign02

きれいな茜空でしたねheart

思わず・・・実は・・・

酔っぱらっていたのですが、写真をパチリcamera

5

そしてその5分後にはこんな色に~~

0

いや~本当に綺麗でしたね

思わず感傷にひたってしまいました・・・

ところがです、立ち止まっていたのは精々2~3分だったと思うのですが、

蚊にパクつかれましたbearing 

2か所も、かゆ~~いsign03

若いころは、美味しかったのでしょう、よくさされていたのですが、

年を取ってドロドロ血でまずいのか、

蚊も姫乃を見向きもしませんでしたl。。。ところが、2か所も~~

これアルコールのせいですよねsign03

アルコールを飲んだ後はさされやすいとどこかで聞いた覚えが・・・

そこで、すぐさま、これ登場

3

これめっちゃ効きますますよね~~

あっという間にかゆみが消えて・・・重宝してますheart

虫にさされたくない時は、最初にぬりたくりますthink

これ効果大good

しかし・・・昼間のビールbeerは、たまらんですね・・・

言っておきますが、お客さんと一緒でございます~

この話はまた後ほど~~scissors

|

« もう帰るの・・・? | トップページ | ハワイアンビール~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うー‥わーー‥

綺麗なお空ぁ。。。

(*´∇`)゚ο。゚

まさにマジックタイムですね.。*
暑さも蚊も
忘れる瞬間です。。。

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時30分

姫野さんへ
 こう暑いと、わたいもビールのいっぱいくらい、飲みたいだよ~~~
 ううっ、あづい((+_+))
それにしても、きれいな空じゃわ、でも、
みようによっては、禍々しいずら

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月16日 (火) 20時54分

うんうんcoldsweats01昼間のビールは良く効くね~gawk

投稿: ランチャン | 2011年8月16日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41234652

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにさされるの巻:

« もう帰るの・・・? | トップページ | ハワイアンビール~♪ »