« 本日の健康ネタ: 毒を消す草 | トップページ | こりゃ、サンプル以上~ »

2011年8月 9日 (火)

爆弾発言~と思いきや・・・

今日は、いえ、今日も暑いsun一日となっていますsign01

しかし、節電で夏休みを奨励するところが多いせいか~~

今週あたりから、電車もいつもより人が少ない気がしますconfident

昨晩、お友達の某会社の営業部長さん(女性)からメイルがあり・・・

本日お昼一緒に御飯たべな~いsign02・・・と

姫乃・・・超久しぶりのお誘いに・・・

こりゃ爆弾発言かあ~~っと

即、OKの返事note

彼女バツイチでして・・・もしかして・・・もしかして・・・めでたい話~と

姫乃一人でもりあがっていたのでしたup

・・・で本日は、カレーのお昼をご一緒に・・・

池袋、汐留にもあるCIAO CURRYさんです

ホウレンソウとトマトの夏野菜カレーheart 辛口を good

Photo

Photo_54

トマトの酸味がきいて、あっさり味で美味しいのですが

結構辛く、全身の毛穴から汗が噴き出てくる感じ・・・

それにこれ、普通もりですから~~

姫乃、3分の1残しちゃいましたsweat01sweat01sweat01

で、話の方は・・・

最近忙しいって話と~、遊んでんのって話と~、健康の話と~

何か普通のよもやま話で終わっちゃいました・・・coldsweats01

姫乃、薬指に婚約指輪ringでもはまってるんじゃないかと

チロチロ眺めたりしたんですけどね

無かったな・・・think

あとは、週末近いうちに韓国行こうって・・・airplane

実は・・・彼女の話では・・・

姫乃が携帯mobilephoneを替えたときに、

約1カ月ぐらい携帯が使えない時があったのですが

連絡がとれないので、どうしちゃったんだろう・・・

何かあったんじゃないか・・・

と心配してくれていたらしいのです・・・っで連絡を~

えっ!私の話だったんだ・・・sweat02

心配してくれていたなんて~~~sweat02sweat02

勝手に一人で妄想膨らませていた自分が、ちょっぴり、恥ずかしい感じです

しかし、有難い話ですconfident

持つべきものは、良き友ですね heart

あんがと~~~~ね heartheart

|

« 本日の健康ネタ: 毒を消す草 | トップページ | こりゃ、サンプル以上~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、(#^.^#)
幸せな、勘違い話をブログネタにしてくださいまして、ありがとうです。
良いお友達をお持ちで、何よりお幸せな姫乃さんですね♪
これからも、また、幸せなお話をブログネタにして頂ければ幸いです。
こちらもHAPPY!になれます♪

投稿: アンソニー | 2011年8月 9日 (火) 22時59分

姫乃さんの勘違いに大爆笑!
しかも食事中に指輪とかを探ってる
姿想像しちゃったよ~~。
それにしてもずいぶん大盛りなカレーsweat01
さすがの私でも無理だわ~~down

投稿: ゆうこ | 2011年8月 9日 (火) 21時37分

姫乃さんこんにちは~。
心配してくれる友がいるって嬉しいですよね。note

姫乃さん出かける所、出かけたい所が目白押しですね、夏バテしてる暇はありませんよ。happy01

投稿: すみれ | 2011年8月 9日 (火) 17時42分

韓国行きたい~~coldsweats01
私も友達の姫子ちゃんと行く約束してるけど
お互い忙しいから いつの事やら・・・weep

投稿: 音姫 | 2011年8月 9日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41144039

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾発言~と思いきや・・・:

« 本日の健康ネタ: 毒を消す草 | トップページ | こりゃ、サンプル以上~ »