« いやはや…契約完了 | トップページ | 本日の小ネタ デザート »

2011年8月30日 (火)

また、行っちゃいました!

夜から小雨が降っています・・・rain

風も出てきました・・・typhoon 台風の影響でしょうか・・・

姫乃、またしても、行っちゃいましたsign01

この間のお蕎麦屋 「池ノ端 藪蕎麦」 good

20年近くお付き合いしていただいているお客さんというか人生の先輩ですね~~

二人で蕎麦屋で一杯 bottle

3

恒例のおつまみ、水ナスと蕎麦の芽のおひたし、そば味噌

いや~~蕎麦やのおつまみってなんで美味しいのかしらんheart

仕事の話、プライベートの話、2時間あっという間・・・

今日はビールから焼酎にしましたsign03

4

升にはいっているのが蕎麦焼酎

それを蕎麦湯で割って飲みます~~~

5

蕎麦焼酎とてんぷらそして奥にはいたわさ~~

うふふふ~たまりません・・・ね

今日は1階の普通のテーブル席で食べましたが

とっても混んでましたね~~蕎麦やで一杯、はやってるのかなsign02

そして最後は・・・

6

ざる・・・

普通盛り1枚じゃあたりないかなとも思いましたが

ここは、ぐっと我慢・・・

外に出たら、ちょうど小雨が降り始めてました・・・

いや~~美味しかった

やっぱり、ここはなかなかですscissors

二人で飲んで食って¥5,000でした・・・写真は一部ですよ~~

それでこのお値段

それに、先輩におごってもらっちゃいましたあ~~heartheart

ご馳走様でしたconfident

|

« いやはや…契約完了 | トップページ | 本日の小ネタ デザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんこんにちは~。☁

お喋りに花が咲く食事って、楽しいよねnote
おつまみ、体に優しそうだし、
天ぷらサクサクのざる蕎麦ツルツル!

それもおごりだなんて、最高ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年8月31日 (水) 17時05分

美味しそうだねheart01
水茄子大好きだんだ~(o^-^o)
呑んで食って5千円はお安い!!
人生の先輩・・・shine
姫たんの周りには
素敵な人がいっぱいだね(o^-^o)

投稿: どる。 | 2011年8月31日 (水) 17時01分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
引越しソバ??heart04
ちょうど良いね!!wink
それにしても美味しそうな水ナスhappy02
天ぷらも衣がフワフワしてるよ~~lovely
もちろん、おそばも美味しそう!!happy02
おごってもらえるって最高!!moneybag

投稿: びっくりまま | 2011年8月31日 (水) 15時52分

たまには、そばもいいよねえ(#^.^#)
つるつるっとのど越しよくさ(^.^)
で、苦労の末、新しい住処見つかったようで、おめでとやんしたあ(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月31日 (水) 13時27分

姫乃さん、いいですね~wink
私もこのお蕎麦屋さん(行ったことはないけど)姫乃さんのブログで拝見してから、いつか行ってみたいお店リストに入っていますgood
良いお店はいつ行っても旬の素材で楽しませてくれますね。
期待を裏切らない店key、大事にしたいものです。

投稿: エミーユ | 2011年8月31日 (水) 12時57分

いいな~~heart01
美味しそうですね。
そして粋じゃないですか。
1度は経験したいですね。
羨ましいcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月31日 (水) 11時41分

おはようございます(^^)
お酒は飲めませんが、おつまみは大好きですヽ(´▽`)/
焼酎って色んな飲み物と割れるんですね~。
お酒飲んで、食べて5000円は安いw(゚o゚)w
お酒が飲めるっていいな(o^-^o)

投稿: まりも | 2011年8月31日 (水) 10時25分

やっぱり、おごりっていうのが
一番美味しいエッセンスかしら(笑)
最近じゃ旦那がおごってくれても
おごってくれた感味わえないし、
主婦におごってくれる奇特な方は
いないしね・・・笑

投稿: ゆうこ | 2011年8月31日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41424756

この記事へのトラックバック一覧です: また、行っちゃいました!:

« いやはや…契約完了 | トップページ | 本日の小ネタ デザート »