« 本日の小ネタ: 手抜き! | トップページ | 憂鬱・・・ »

2011年8月22日 (月)

ナイトウォーク&ラン

人間ドックで体重が1.5Kg増加upが判明して以来・・・

極力やってることがありますnote

それは、夜歩くこと、もしくはジョギングすることですsign01

時間は9時前後・・・

今宵なんかは、涼しくて最高ですねscissors

ジョギングシューズに履き替えて、汗をかいても良い格好で・・・っと

Photo3

きゃ~ジョギンングシューズ汚いですね~~bearing

見なかったことに、汚くても体制に問題はありませんsweat01

歩けます、走れますgood

ほら、こんな感じの静かな住宅街を歩きます・・・

4

歩く時間は30分から40分

日によってコースを変えてます!

ずっ~とジョギングでも良いのですが、体重増がたたってか・体が重い~

なので走ったり、歩いたりですsweat01run

最近は、夜でも歩いたり走ったりしてる人多いですよ~

老若男女問わず、みなさん、健康指向なんですねnote

ほんと、びっくりする数ですup感心します

姫乃、2年前から秋~春にかけてマラソンをやるのですが・・・

このままだと、こりゃだめですね~coldsweats01

制限時間オーバーでカットされちゃいますhairsalon

体作り直さないと~~

今年もできれば、せめて5回ぐらいは参加したいのですが

8月は暑いので体慣らし・・・

9月から本格的に練習しよっと~~

走った距離は嘘をつかないといわれてます

距離と完走タイムは連動してるんですsign03

走りこめば走りこむほどタイムwatchは良くなるってことです。。。

さあ、ブログで宣言しちゃいましたからね、

さあて、どうなることでしょう・・・sign02 think

|

« 本日の小ネタ: 手抜き! | トップページ | 憂鬱・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩くのが一番良い様です。note
最近、暑くてさぼり気味なのですが
犬達が散歩して入る頃に歩く様にしています。
世の中良い人ばかりでは無いので、夜は気を付けてね。confident

投稿: すみれ | 2011年8月23日 (火) 17時24分

1.5キロはかわゆいもんよ(*^^)v
わたいは、3キロくらい太っておるぞよ
かなり、やばし((+_+))
 食べ過ぎたなあ~~~と、すんごい反省しつつも、なんの対策も取らず、また、おやつ、食うてしもうた(^_^;)
ゴムのウエストから、逃れられぬ(ー_ー)!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月23日 (火) 15時57分

夜に歩いてる人やジョギングしてる人
よく見かけます。
私は早朝に公園を歩いたりしてました。
でも、ちょっと怖いので
夫に付き合ってもらってたbleah
姫たんも不審者に会わないように
気をつけてね(^-^*)/

投稿: どる。 | 2011年8月23日 (火) 14時27分

マラソンの応援しますよ~~scissors
私も犬家族のプーさんと毎日の散歩で2年くらい歩いたでしょうか10kg以上痩せましたよ(まぁ元がかなりのおデブちゃんでしたが・・・coldsweats01
無理をせずに頑張ってくださいね。

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月23日 (火) 14時05分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
凄いな~~heart04
えらいな~~happy02
私はときどきプールに行くくらい。。。wave
反省ですcatface
9月になったらまたまた仕事で忙しくなるからなぁ。。。coldsweats01
体力つけておかねば・・・なのにthink

投稿: びっくりまま | 2011年8月23日 (火) 12時03分

姫乃さん、こんにちは~happy01
ナイトランsign01 響きがすでにカッコイイ!
ジョギングシューズとウェアも色おそろい?
颯爽と住宅街を駆け抜けていくかっこいい姫乃さん、
私の想像図が膨らみます~run

投稿: エミーユ | 2011年8月23日 (火) 10時29分

ブログで宣言するのって結構
気持ちこもるし、経過結果報告
みんな待ってるから効果あるかも。
私も幼稚園始まったらあること
始めようと思ってるんだよ~~~happy01

投稿: ゆうこ | 2011年8月23日 (火) 09時28分

あたしも夕方散歩に出かけたりはしますが、走ることはしてませんし、多分出来ないsweat02
ママチャリで疲れちゃうって言うのもあるけど、走るのは・・・ちょっとsweat01
でも、キレイなフォームで走っている人を見ると、あこがれますねwink

投稿: ミッサリー | 2011年8月23日 (火) 09時10分

coldsweats011.5kgって女性にとってそんなに大事なことなんだwobbly

はっはーんthink夏だから余計に許せない?

投稿: ランチャン | 2011年8月23日 (火) 09時06分

おはようございます!
外を歩くとウォーキングしてる人多いですよね~。
私も頑張らなきゃな~。
今はダイエットサプリメントに頼りきってます…(@Д@;
姫乃さん、頑張れ~!!

投稿: まりも | 2011年8月23日 (火) 08時38分

おはよう~
私も、秋から春にかけて、マラソンしてるよ~
夏は暑すぎて無理~
真冬も、身体があったまるまできついんだよね・・・sweat01
でもどんなに疲れてても、マラソンするとちょっとスッキリするし、それが気持ち良かったりするんだよねhappy01
確かに、最近マラソンしてる人たくさんいる~
私も姫乃ちゃんと同じく9月から頑張るsign03

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月23日 (火) 08時00分

おはよ~sun
頑張りますね~~
でも 夜の一人歩きは危険なので 気を付けてconfident
最近 物騒だからね><

投稿: 音姫 | 2011年8月23日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41318627

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウォーク&ラン:

« 本日の小ネタ: 手抜き! | トップページ | 憂鬱・・・ »