« 久しぶりにさされるの巻 | トップページ | 結果発表! »

2011年8月16日 (火)

ハワイアンビール~♪

姫乃、来春、今の住まいの契約更新ということもあり

そろそろ引っ越すかあ・・・と考えておりまして~~house

午前中は物件を見て回るつもりでおりましたsweat01

すると携帯がブルっちゃいまして・・・think

出るとお客様・・・

本日の午後打合せをしたいんだけど~~

場所が横浜だったので、まあ、いいかあ~~と、即返答ok

午前中の物件下見は1件の成果でありましたdash

横浜のお客さまは、ここ、写真左の円形ビルですsign01

Photo2

午後から1時間ばかり会議をし・・・

その後、暑いし・・・今日は会社に戻らないから飲みに行こうsign01

という提案に~これまた、姫乃、即OKok

ベイクウォーターのAlha Tableにお連れしましたnote

Photo4

ここは、ハワイアンメニューにハワイアンドリンクが楽しめますheart

さすがに、この暑さ、涼をとる人でお店は混み混みでした・・・

でも、待つこと5分で入れちゃいまして~~Luckysign01

そして、2時間ビールをたっぷり、ぷっは~dashbeer

仕事の話、関係ないプライベートな話、盛り上がっちゃいましたnote

こつは、こちら側がオープンに情報提供しないと

相手も情報はくれないんですよね

Takeだけではだめなんですよ~、Giveも必要

持ちつ持たれつってやつ・・・

姫乃はこれ、Konaビールでぶっは~dashbeer

1

昼間のビールは、酔いが早~いsign03

おつまみは、マヒマヒとサラダで軽めに・・・(写真とるの忘れました(>_<))

そうこうするうちに、夕方となりお開き・・・paper

なんか、だらだら飲むのと違って健康的な気分・・・

夏休みからリアルな世界へ戻る

ちょっとしたリハビリになったのではないでしょうかconfident

って、明日も休みなんですけど・・・happy02

|

« 久しぶりにさされるの巻 | トップページ | 結果発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


lovelylovelylovely

私もお連れして下さい
(*´∇`)

生春巻も食べたいcatheart01

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時33分

いやぁ、私もどこかで姫さんと、
絶対すれ違ってる。
ここよく行きますよ。

私は田舎ものなのでcoldsweats01
西口のごちゃごちゃしたとこより、
こっちのデパートの方が行きやすいし、
ここは海も近くて、雑貨の店とかあるしね。

 引っ越したすぐにシーバスも乗ったよhappy01

 ゆうこさんや、ゆーさんとも会ってるなflair
きっとbleah

投稿: さり~ | 2011年8月17日 (水) 17時42分

休日にも関わらずお忙しいですね、営業はup

お住まい、そろそろ引っ越すかぁ~なんて
引越しって大変じゃないの~happy02
気分一新して良いのかも知れないけど。confident

投稿: すみれ | 2011年8月17日 (水) 17時36分

この景色見てるだけでどこの会社か
よく分かるよね♪
この前の大師といいやはり一度くらいは
どこかですれ違ってるよ私たちheart04

投稿: ゆうこ | 2011年8月17日 (水) 08時49分

姫乃ちゃんsign03
1度はどこかですれ違ってるかも(≧∇≦)
私も、ベークウォ-ターのアロハテーブル、ランチでよく行くよ・・・ワイン飲み放題だから、よく昼間からだらだら飲んで、酔ってます(笑)

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月17日 (水) 08時24分

お昼のビールは何故かよくまわる・・・
私だけ??

投稿: 音姫 | 2011年8月17日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41236283

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンビール~♪:

« 久しぶりにさされるの巻 | トップページ | 結果発表! »